包茎にしたい人必見!包皮を再生する方法をお伝えします

世の中には包茎を治療するのではなく、逆に包茎にしたい方なんてのもいらっしゃるみたいですね。

どうして包茎にしたいのか?また、包茎にする方法とは?お伝えします。

包茎にしたい理由

包茎にしたい人は

・包茎治療で「包皮を切りすぎた」
・包茎に憧れている

これらが主な理由ですね。
前者の気持ちは分かりますが、包茎に悩むひとからすれば、後者は変り者と思いますよね。でも、そういう方はいらっしゃいます。

包皮を切りすぎたことにより、

朝勃ちなどの勃起時に皮が突っ張って痛みを感じる

内板と言う部分を切りすぎることで感度が鈍る

これらが生じてしまうようです。

また、包皮の再生は日本人よりも外国人に多いです。
何故かというと、割礼の儀式があるからですね。

割礼は日本の美容外科の包茎手術のように綺麗に切ってくれない場合があるので、その影響で、包皮を再生したい人は少なくないそうです。

包皮を再生する方法

イボコロリはオススメできない

イボコロリは、本来は硬くなった皮膚、例えば魚の目、タコ、イボを柔らかくして取り除くものですが、包茎を再生したい人の界隈ではイボコロリが包皮再生に用いられることがあります。

包皮に塗って柔らかくして、皮を伸ばそうという魂胆ですね。

ですがイボコロリを使用した包皮再生方法は、オススメできません。
イボコロリは一時的に皮を柔らかくして包皮を伸ばす効果がありますが、あくまでも一時的なので、いずれ元に戻ります。

そのうえ、痛みまで伴うので、よくないですね。

ステロイドもあまりおすすめできない

口コミやネットではステロイドで包皮の皮を伸ばしてから硬くすることが出来ると言われますね。

ステロイドは、炎症を治すための薬です。
このステロイドが、包皮を柔らかくして伸ばし、皮を余らせる役割をすることもあります。

しかし、ステロイドは副作用もすごいですし、炎症を起こしているわけでもなんでもない包皮のサイズや伸縮性を変えることはなかなか難しいと思います。

ですから、イボコロリ同様、あまりステロイドはオススメ出来ません。

女性ホルモン系のジェルを塗る

女性ホルモンにはチンコを小さくする働きがあります。

というのも、チンコのサイズというのは男性ホルモンと密接な関係にあり、チンコというのは男性ホルモンの分泌が抑えられると、萎縮します。

何故なら、男性ホルモンのほとんどは睾丸から分泌されているからです。

そこで女性ホルモンが含まれている軟膏をチンコに塗ることにより、女性ホルモンが男性ホルモンを抑え、チンコを萎縮させることにより、皮が被るってことはあるでしょう。

海外の包皮再生器具を使う

海外には割礼の影響で包皮を取り戻したい人が少なからずいます。
ですから、包皮再生の技術が盛んです。

そこで開発されたのが包皮再生器具。
海外から取り寄せて使ってみるのも1つの手でしょう。

クリニックで治療を受ける

包茎専門クリニックに一度、相談するのも1つの手でしょう。

包茎治療のクリニックと言えば、包皮を切る専門のように思えますが、そのほかにもチンコを大きくしたり、早漏を治す技術も兼ね備えています。

ですから、オプションで「包皮を再生する」ことも可能なのです。

どうしても包皮を取り戻したい、皮をかぶせたいという方は、一度包茎治療専門のクリニックに相談してみると良いでしょう。

ちなみに、ABCクリニックがそれに当てはまりますね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ