包茎男性はしっかりとチンコを洗おう!

皆さんはしっかりチンコ洗えてますか?

自分では完璧に洗えてるようでも、まだ臭いが残っていたり、完全に洗えてないことってあります。

特に臭いに関しては、自分ではわからなくても他人にはクサく思われているなんてこともあるのです。

女性にフェラしてもらうときであったり、セックス時に「くさっ!」と心の中で思われているなんてことは良くある話。

それも、直接言われるのならまだしも、影でガールズトーク時に言われちゃってることもあるのです。

現に、SUUMOの物件紹介の映像で言われてましたしね・・・。こんな感じのことが起こり得ます(笑)

詳細↓

SUUMOの物件紹介動画で女性「包茎臭い」ネット大炎上!

ですからチンコはちゃんと洗っておきたいですね。
今回は、チンコをしっかりと洗う方法をお伝えします。

チンコを洗う手順

チンコを洗う手順は

・皮を剥く
・ボディソープや石鹸を手で泡立てる
・入念に手で洗う

↑この流れです。

皮が被った状態でチンコを洗っても全く無意味です。
何故なら、チンカスというのは亀頭と包皮の間に溜まるものだからですね。

ですから、仮性包茎の人は、しっかりと剥いてからチンコを洗うようにしてください。

ただでさえ包茎はくさいというイメージが女性の間でも根強いですから、抵抗されないように清潔にしておかなければなりません。

そして、水やお湯だけでなく、石鹸やボディソープも絶対に使用しましょう。使った方がにおいやチンカスを取り除きやすいですし、逆にいい匂いにすることも出来るからです。

そして、タオルやスポンジではなく、極力、手で洗うようにしてください。
チンカスってのはなかなかとれないものなので、自分の目でチンコをちゃんと確認して、洗う必要があります。

亀頭が敏感な人へ

・仮性包茎だけど、ほとんど皮を剥いたことがない

・最近、剥けたばかりで亀頭が敏感だ

なんて人もいることだと思います。
そういった方は、ゆっくり時間をかけてもいいので、入念に洗うようにして下さい。

そして、石鹸やボディソープも自分に合うのを極力、使用すると良いでしょう。

包茎だとすぐに臭くなる

包茎は洗っても皮を被るので、亀頭と包皮の間がじめっとしていて、すぐに臭くなっちゃいます。
ですから、チンコは毎日、洗った方が良いですね。(当たり前ですが)
特に、夏ですね。

チンコを洗わないと、においやチンカスが溜まるのと同時に、痒みまで伴います。
そして最悪の場合は、ヒトパピローマウイルスによるチンコの病気を患ってしまうので、包茎の方は特に、チンコを入念に洗った方が良いでしょう。

包皮を剝くことが出来ない人は剥けるようにしよう

そもそも、包皮を剝くことが出来ないなんて人もいらっしゃると思います。

そんな方は、早めに病院へ相談しに行ってください。
自力で剝くことが出来ない場合、保険が適用されて安い費用で治療するが可能な場合もあります。

包茎チンコで女性に嫌われる前に、手を打っておいた方が良いでしょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ