悪徳な包茎手術専門クリニックにありがちな3つのこと

包茎手術を受けるうえで避けたいのは、失敗はもちろんですが、やっぱりぼったくられることですよね。

実際に、包茎手術やチンコを大きくする手術、早漏や遅漏を治すような下半身専門のクリニックで、ぼったくりは非常に多いと言っても過言ではありません。

ぼったくりはなにも、下半身専門クリニックに限った話ではありません。
顔の整形や豊胸など、美容外科全般に言えることです。

何故なら、今、美容外科の世界は患者よりも医者のほうが多いだなんていわれているくらいで、過当な競争が繰り広げられているからです。

ですから、他のクリニックに負けないようにあの手この手を使って、患者に莫大な料金を払わせようとするのです。

ということで今回は、無駄にお金を払い過ぎないように、ぼったくってくるクリニックや医者にありがちな特徴を、元包茎手術を受けた
ズルムケ君がお伝えします。

診察台に上がらされた瞬間に追加料金を要求をされる

診察台に上がらされてから酷い症例写真を見せられたり、「このチンコの状況だと、別の手術も受けたほうが良い。」だなんていわれるのは、典型的なボッタクリパターンで、なんとも悪質です。

診察台に上がって寝ころんでチンコを露出した状態にすることによって、あえて患者が帰りにくくなる状態をつくり、オプションの料金や、別にかかる手術料金を上乗せしようとするのです。

こうなると、たいていの患者さんは「じゃあ、お願いします・・・。」と、半分くらい納得しないまま、サインしてしまいます。

実際に、診察台に上がらされてからタケノコ剥ぎのようにどんどん追加料金を要求された中国人男性がメンズサイゾーにアップされていました。

参考:http://tocana.jp/2017/08/post_14278_entry.html

診察台に上がらされている時は分からないものですが、あからさまなボッタクリ手法なので、ここであらかじめ知っておいて、引っ掛からないようにしましょう。

当日に手術を勧められる

当日に手術を勧められるのは、もはや美容外科界では当たり前と言って良いかもしれません。
ですから、即手術が悪徳なことなのかどうか?というのは微妙なラインなのですが、人によれば鬱陶しさを感じてしまい、悪徳に感じると思います。

ちなみに僕は即日手術+サービスしてもらいましたが、それでもどことなく良い感じはしなかった覚えがあります。

というのも、クリニック側も結局は商売なので、逃がしてしまうと他のクリニックに取られるからってのが大きいと思います。

ただ1つ言えるのは、手術を当日にやってもらえるのって、本当は良いことだということです。

例えば、風邪や病気を患っている場合、一刻も早く治療してほしいものですよね?
このように、本来なら治療は早くおこなってくれるクリニックのほうが、優良だと言えるかもしれません。

ですから、当日に手術を勧める点においては、悪質かどうか?は人によると思います。
ただし、

・受ける必要のない手術を勧めてくる

・断ったのにまだ勧めてくる

これらに当てはまる場合は悪質と言えるでしょう。

大して受ける必要のない手術を勧めてくる

さきほどから言っていることですが、大して受ける必要のない手術を勧めてくるクリニックは、少なくないです。

これは、口コミでも結構、ささやかれていることのようです。

例えば、包茎手術だけを受けるつもりだったのに、長茎術というチンコを大きくする手術を勧められたり、亀頭を大きくする亀頭増大手術を勧められます。

なんで、包茎を治したいだけだったのに、チンコを大きくしなきゃいけないんだった話ですからね・・・。
チンコを大きくする手術は数十万かかるので、いつのまにか50万以上取られていたなんてこともあり得ます。

特に、亀頭増大手術に扱う注射剤は1本5万円くらいするので、かなり高額な料金を取られる可能性がありますから、注意してください。

「チンコを大きくする必要はないんだけどな」とお考えの方は、断りましょう。

ただし、仮性包茎の方は亀頭増大手術のみを受けることにより、完全に無傷で包茎を治すことも出来るので、その場合はまた話が変わってきます。

まとめ

以上のことを理解していれば、大して受ける必要のない手術を受けずに済むので、比較的リーズナブルな費用で包茎を治すことが出来ます。

ぼったくられるのが不安な方は、ぜひ、参考にしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ