ラブドール(ダッチワイフ)やオナホールで包茎を矯正することは可能?不可!?実際に聞いてみた

今回は、なんとラブドール(ダッチワイフ)と言う女の子の形をした等身大の人形を所持しているマニアックな知り合い、ラブドール松本さんにラブドールとエッチすることで包茎が治ったという話を聞いたので、この件についてお伝えします。

⇒ラブドール松本さんのブログ

ラブドールとエッチで包茎が治るってどういうこと?

キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
ラブドールとのエッチで包茎が治ったとのことですが、一体どういうことですか?
嫁(ラブドール)とエッチを毎日のようにしたおかげで、包皮が伸びたんですよ。
すると自然と亀頭が顔を見せ始め、気付いたズルリと亀頭が丸出しになってました。
キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
なるほど・・・。ということは、ラブドールとエッチをしたことによって包皮が伸び、剥き癖がついた・・・ってコト?(ラブドールのこと嫁って言っちゃってるよこの人。)
恐らくそうだと思います。今まで自分の手で剥こうとしても無理だったので。
キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
包茎には様々なタイプがありますが、包皮口が狭いことで剥くことのできない「包皮輪狭窄」だったわけですね、ラブドール松本さんは。

狭い包皮口から竿に繰り返し上下に運動を繰り返すこと(ピストン運動)によって、皮が伸び、剥けた。ということですね?

その言葉は初めて聞きましたが、そのような理屈だと思います。
キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
そうに違いありません。
包茎が治ったならラブドールは捨てて、あなたも生身の女の子とエッチできますね!ラブドールではなく、次回は生身の女の子としてください!
ただの人間には興味はありません。
キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
(うぉお・・・。(笑))本日は貴重な話をありがとうございました!

ラブドールではなくてもピストン運動で包皮は伸びる!?

ラブドールとのエッチで包茎が治ったという理屈から考えると、ラブドールとのエッチだけに限らず、チンコを上下に運動させることで包皮が伸びて包茎が改善されるということになりますね。

例えば、むきむき運動だったり、オナホールを使用して包皮を伸ばすというのも1つの手ですよね。

包皮口が狭いタイプの包茎はピストン運動が効果的!

包皮口が狭いなら包皮口を伸ばすピストン運動や、むきむき体操、なんならキトー君などの器具を使って伸ばせば、今回のラブドール松本さん同様に、手術要らずで治せる可能性はありますね。

逆に皮余りが原因の仮性包茎タイプの人や、カントン包茎の人には全く効果が無いので今回のピストン運動は、包茎治療方法から除外しましょう。

まとめ

以上がラブドールとのエッチで包茎が治った話でした!

ラブドールとのエッチというより、包皮口から竿に向けて繰り返しピストン運動を行うことで包皮が少し伸び、剥き癖がついて、包茎が治ると言った理屈ですね。

剥き癖はオナホールの使用やキトー君などの器具でも付けることが出来るので、包皮口が狭いせいで包茎な人は、ぜひどうぞ。

効果なし?キトー君DXの評判や2ch情報、口コミ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ