むきむき体操で包茎を治そう!

むきむき体操って知ってますか?

むきむき体操とは、親が赤ちゃんが、将来、包茎に悩まないために幼児のうちに包茎を治療してしまう体操のことを言います。
このむきむき体操を応用すれば、もしかすると貴方の包茎は治るかもしれません。

ただし先に言うと、仮性包茎の方や、重度の包皮輪狭窄(包皮口がかなり狭いタイプ)、真性包茎の方は、この方法では治療することが出来ないので、あらかじめご了承ください。

今回の方法で包茎を治療することが出来る見込みがあるのは

・軽度の癒着(皮と亀頭の引っ付き)が原因で包茎の人

・ちょっとだけ包皮口が狭いことが原因で包茎の人

この2パターンです。

そのほかの包茎のタイプの方は、こちら↓から自分の包茎のタイプを選択し、自分に合った包茎治療方法で治していきましょう。

包茎タイプ別治療方法

むきむき体操の方法

人はほとんどの方が、初めは包茎です。
例えば、女性でいえば、処女のようなもの。

性体験をして初めて、膜が破けて、非処女になるのです。
これと同じように、男性も何度もチンコを使うことによって、亀頭に引っ付いてた皮が徐々にはがれてきたり、包皮口の皮が伸びて、剥けるようになるものです。

むきむき体操の方法はいたってシンプル。

1.チンコの根元を掴む
2.グイ、グイと皮を下に引っ張る
3.1と2を50~100回繰り返す

これを、ほぼ毎日おこなってください。
「ちょっと痛いけど、まあこれくらいならいけるな」くらいの力でおこなうのがコツです。

いきなり強くグイッと引っ張ると痛くて出来なかったり、血が出てしまうことがあります。

そうしていくうちに、徐々に亀頭が見えてきます。
これを何度も根気よく、何か月も続ければ、おのずと包茎は解消されるでしょう。

これと同時に、「キトー君」という器具で包皮を左右にグイグイと拡げる作業を行えば、1ヶ月足らずで包茎を治すことが出来るのも夢ではありません。

キトー君の詳細はこちら↓

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ