皮を剥くと水ぶくれ(水泡)ができる仮性包茎の対処方法

結構、チンコに水ぶくれが出来て焦っている人は多いみたいですね。
今回は、チンコの水ぶくれの正体や、対処方法をお伝えします。

水ぶくれの正体はリンパ液

ペニスは僕達が思っている以上にデリケートです。

なので、少しの傷が出来ただけでも治癒しようとペニスが反応し、水ぶくれになることがあります。

水ぶくれの正体は、大体はリンパ液です。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%91%e6%b6%b2

リンパ液が分泌する原因は大抵、

・カントン包茎(皮の入り口が狭い場合)

・包茎矯正リングや、コックリングを長時間ハメた場合

・傷の治癒

・チントレのし過ぎ

・ばい菌の侵入

・性病の感染

・性器ヘルペス

・ボディソープやシャンプーが合ってない

・包茎治療後

これらの場合に起こり得ます。

カントン包茎(皮の入り口が狭い場合)の対処法

貴方の包茎のタイプが、包皮口が狭いタイプ(包皮輪狭窄)だとよく水ぶくれが起こる可能性があります。
これを俗に、カントン包茎といいます。

%e6%b0%b4%e3%81%b6%e3%81%8f%e3%82%8c

カントン包茎は、包皮口が狭いタイプの包茎で、自力で剥くと、亀頭が締め付けられてうっ血したり、水ぶくれが生じるタイプの包茎のことを指します。

さらに、包皮口が狭いので剥いた後、痛くても元に戻すことが出来ません。

カントン包茎(ドーナツ状)の解説※当てはまる方は絶対に治そう!

その状態で放っておくと、チンコの血管が圧迫されて血が止まり、真っ青になっていき、最終的には壊死するので、それにあてはまる場合は早めにクリニックに相談しに行きましょう。

ちなみに、僕はこのクリニックの無料カウンセリングを受け、実際に治療してもらいました。↓

ABCクリニックの包茎手術の種類や方法を徹底的に紹介

包茎矯正リングや、コックリングを長時間ハメた場合

包茎矯正リングであるクマッキーシリーズを使用すると、水ぶくれすることがあります。

クマッキーNEO・クマッキーZに包茎治療効果はあるの?

リングで水ぶくれが生じる原因としては、カントン包茎と同じように、チンコがきつく圧迫されることにあります。
長時間の使用は控えましょう。

傷の治癒

チンコは↑でもお伝えした通り、とてもデリケートです。
ですから、ちょっとした傷跡でもリンパ液の影響で腫れてきます。

あなたのチンコがもし、水ぶくれのように腫れてきているのなら、最近、傷を負う原因になる何かがあったか?考えてみてください。

例えば、摩擦が強すぎるオナニー。
擦りすぎて、傷が出来たりしても、リンパ液が分泌して腫れることはあります。

そういう場合は、安静にしておくか?病院へ行ってください。

ただし、消毒液はむやみにかけないようにしてください。
傷というのは、自己治癒力により治すものであって、消毒液を無理にかけたりすると悪化する可能性があります。

包茎手術後、マキロンなどの消毒液を使わない方が良い理由!

チントレのし過ぎ

チンコを鍛えたり、大きくすることが出来ると言われているチントレをし過ぎると、腫れたり亀頭に血豆みたいなものができあがるときがあります。

これをチントレ界ではふぐりといって、魚のフグのように腫れることからその名が付けられました。

チントレのしすぎ、あるいは擦りすぎでこのような腫れが生じた人は、一旦ストップしたほうが良いと思います。

性病の感染

大抵の場合は、ドーナッツ状に膨れ上がるものですが、亀頭や包皮など、まばらに膨れている場合はコンジローマなどの性病を患っている可能性もあります。

特に、最近、性行為をした覚えがあるという方は性病に当てはまる可能性があるので、早めに病院へ相談しに行った方が良いですね。

性器ヘルペス

ヘルペス自体は、唇や顔にも出来ますが、チンコにもできることがあります。

見た目は赤いぶつぶつで、水ぶくれになり、挙句の果てには破れて跡になります。
ただ性器ヘルペスの場合は、腫れるまでにかゆさや熱さ、ひりひり感、痛みが伴い、腫れてからも痛いです。

感染する可能性もあるので、当てはまる方は早急に病院へ行ってください。

ちなみに、このようになっています。(画像注意)↓

 

 

 

 

 

 

 

ボディソープやシャンプーが合ってない

敏感なチンコの場合、ボディソープやシャンプーを使用しただけでも腫れあがることがあります。

仮性包茎の人は特に、普段は皮に亀頭が守られているので、通常よりもデリケートな場合があるのです。
ボディソープやシャンプーが原因の場合は、弱酸性の物に変えてください。

包茎治療後

包茎手術後、腫れることが良くあります。
俗に、ペリカン変形という言い方をすることもありますね。

【閲覧注意!】包茎手術の後遺症「ペリカン変形」とは

ちなみに僕も包茎治療を受けたことがあるのですが、手術後、見たことのないくらいペニスの皮が膨れ上がりました(笑)

これは、包茎治療を受けたよって傷口ができ、皮にリンパ液が集まった結果です。

クリニックの、アフターケアーサービスによると「指で押し戻してください。」
と言うので、なんとか押し戻しましたが、かなり焦った記憶があります。

医者によると、「よくあること」。
とは言っていたものの、数日後も何度もブクブクになり、何度も焦りながら押し戻していた記憶があります。

マッサージしても元に戻らない場合は、早めに病院で診てもらいましょう。

特にカントン包茎は、自力で治療しようとせずに、プロのお医者さんに頼ったほうが、自分の大切なペニスのためにもなります。

ブクブクに腫れてきたなら、早めにお医者さんに診てもらってください。

まとめ

自分の水ぶくれの原因は何なのか?理解して、対処すれば短時間で解決することが出来ますね。

原因が分からない場合は、早急に病院へ向かったほうが無難だと思います。
自力で解決するより、医者の力を借りたほうが手っ取り早いですからね。

ちなみに、僕が実際に包茎治療を受けたABCクリニックは、全国にあるので、すぐに予約することができるので、良いと思いますよ。

もちろん、即日でも可能な場合はあるので、チェックしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ