キトー君DXはどこで売ってるの?ドンキやドラッグストアなどを周ってみた

キトー君(キトー君DX)は基本的にネットで売られています。

キトー君の詳細↓

効果なし?キトー君DXの2ch情報や口コミ、評判や使い方

ただ、近くのドラッグストアやドン・キホーテなどのお店で買えれば早いのになと思う人もいることでしょう。
ということで今回は、近くのドン・キホーテやドラッグストアを周ってキトー君を探してみました。

ドン・キホーテ

ドンキホーテは基本的になんでも売っているので、キトー君も売ってそうなもんですね。
特に、「アダルトグッズコーナー」にあると思い、行ってみました。

・・・ありませんでした。

見落としているだけならアレなので、ドンキのスタッフにも聞いてみたところ

ズルムケ君
キトー君ありますか?
ドンキの店員
キ、亀頭?何?(忙しいんだから聞いてくんな)
ズルムケ君
包茎を治す器具です。探しているんですが、置いてませんか?
ドンキの店員
無いですね。(はよどっか行け)

上層部の人に通話でキトー君を扱っているか?聞いてもらっても、「ドンキでは、そのような商品は扱っていない」という返答でした。

アダルトショップ

ドンキの次にキトー君が売ってそうなのは、アダルトショップですね。
アダルトショップは都市部にいけばたくさんありますね。

もちろん18歳未満の人は入場できません。

エロDVDはもちろん、オナホやローションはたくさんありますが、キトー君はありませんでした。

ドラッグストア

念のため、ドラッグストアも何件か見てみました。

ん~無いですね。

売ってても、ドラッグストアの店員は基本的に女性なので、買うのに勇気いるなぁと思いましたね・・・。

Amazon・ヤフオク

キトー君を購入するならやっぱり、ネット通販ですね。

Amazonやヤフオクで調べると、すぐに出てきました。

 

・・・ただ、ヤフオクやAmazonだと、公式より値段が高いんですよね。

キトー君の公式ページでは、9800円~12800円で済みますが、他のネット通販ではそれ以上の値段で売られていることがあります。

これは、転売業者が安く買って高く売っているためです。

安いのもありますが、これは中古です。中古ということは、誰かが使用した後です。個人的には絶対にオススメできません。

 

中古がオススメできない理由↓

キトー君DXを中古で購入するのはアリかナシか!?

 

また、Amazonやヤフオクでは返金保証が付いておらず、「自分には合わなかったな」という場合でも返品することが出来ません。

ですから、僕は公式で普通に購入することをオススメします。

キトー君の公式購入ページ↓



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ