勃起するときだけ剥けないタイプの包茎とは!【包皮輪狭窄の解説】

勃起するときだけ剥けないタイプの包茎は包皮輪狭窄

通常時は剥けるのに、勃起すると剥けないタイプはたった1つ、包皮口が狭いことで皮が剝くことの出来ないタイプの包茎です。

勃起することによってペニスや亀頭が膨張しますよね。

包皮の入り口が狭いと、膨張した亀頭は外に出てこれなくなるのです。

この状態は医学的に、包皮輪狭窄と言われます。

これが、ひどい場合だと、包皮口が狭すぎて亀頭が剥けたまま元に戻らなかったり、皮に水ぶくれができたりします。

ここまでいくと、カントン包茎となります。
カントンとは、元に戻らないことを指します。(こんなかんじ↓)

包皮輪狭窄を改善する方法

包皮輪狭窄を治す方法は

・包皮の入り口の皮をひたすら伸ばす訓練をする
・包茎治療を受ける

この2つとなります。

包皮の入り口の皮をひたすら伸ばす方法として、「むきむき体操」というものが存在します。
自力で皮を伸ばしたいなら、むきむき体操を実践しましょう。

むきむき体操の詳細↓

むきむき体操で包茎を治そう!

しかし、むきむき体操では、いつになったら皮が満足いくまで伸びてくれるか分かりません。

もっと、効率的に皮を伸ばしたい人は、キトー君を使うことをオススメします。

キトー君とは、皮を伸ばすためだけに作られた器具ですね。

キトー君の詳細↓

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

まさに、包皮輪狭窄の人のために開発された器具です。

自力で包茎を治せない人へ

むきむき体操や、キトー君を使うくらいでは治せないくらい包皮が狭く、包茎を治すことが出来ない方は、病院で包茎を治療すると良いでしょう。

数十万の費用はかかりますが、すぐに包茎を治すことが出来ます。

また、お医者さんの意見を聞くだけってのもありですね。

カウンセリング自体は無料なので、ぜひ、活用してください。

特にABCクリニックは全国に病院があるので、行きやすいと思いますよ。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ