ムケル君はキトー君のパクリ?詐欺?比較してみた!【包茎グッズ】

包茎手術により包茎を克服したキトー君でしたが、久々に包茎について調べてみたところ、なんと「ムケル君」という商品が2013年に発売されていることを知りました!

先ず初めにムケル君を見て思ったのは・・・キトー君のパクリじゃん!!ってことですね。

キトー君とムケル君の比較表

商品名 ショップ名 ストッパー ダイヤル調整 開発日 信頼度 価格
キトー君 ツルマキ 有り 不可 2004年 ¥9,800/¥12,000
ムケル君 不明 無し 可能 2013年 13,037円

キトー君には有るがムケル君には無い「ストッパー」とは

キトー君にはなく、ムケル君にはないのはストッパーです。

ストッパーとは、自分の握力でグイグイやるのではなく、包皮がキトー君によってちょうどいい具合で広がったところでくい止めるためにある機能です。
(使い方はこの記事にあるので、参考にしてください。)

このストッパーのメリットは、言わずもがな、無駄な労力を削減できることにあります。

始めは自分の握力で包皮をグイグイと広げるのも楽しいかもしれませんが、それを毎日数分~数十分おこなうのは面倒に感じてきて結局辞めてしまう人もいます。

しかしこのストッパーがあれば、漫画を読んだり動画を観ながらでも包皮を延ばすことが出来るので、非常にラクなのです。

ムケル君には有るがキトー君には無い「ダイヤル調整」とは

ダイヤル調整とはその名の通り、自分の包皮の状態に応じてダイヤルを調整する機能です。

「ダイヤル調整」という響きは、ストッパーの上位互換のように感じる人もいるかもしれません。

が、逆に言えば、ダイヤルを自分の丁度いい状態まで回す必要がありますし、このダイヤルが壊れてしまうと、ガバガバで結局うまく使えなくなると言ったデメリットが生じることも否めません。

また、面倒くさがり屋は毎日ダイヤルを調整することすら億劫になる恐れもありますね。

ズルムケ君
キトー君ならチンコにセットするまでにかかる時間は約3秒。ムケル君はダイヤル調整までにかかる時間10秒以上!しかもこれを毎日。

まとめ

簡単に言えば

・ストッパーがあるのがキトー君
・ダイヤル調整があるのがムケル君
・開発から売られ続けているのがキトー君
・ちょっとお得なのがキトー君

ということになりますね。

ムケル君に関しては、口コミも少なく実際に使っている人が少ないため、どれほどの効果があるかわかりません。
ただ、見た目的にはキトー君とほぼ一緒だとは思いますが、あなたはどちらがお好きでしょうか?

包茎を完全に克服した僕からすれば、「ダイヤル調整が欲しいならムケル君だけど、別に要らないならキトー君のほうが安パイ!」って感じですね。

キトー君のほうが開発されてから長いですし、口コミや評判も多く、信頼度はムケル君よりかは若干上かと思われます。

あと、なぜかムケル君のほうは、ネットで調べてもショップ名や会社名が出てこなくてちょっとだけ不安になりました。

また、使用方法もキトー君のほうは至ってシンプルなので、「包茎グッズを試してみたい!」って人は先ずは王道のキトー君を使用してみるといいのではないでしょうか?

効果なし?キトー君DXの評判や2ch情報、口コミ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ