※チンコ画像注意!包茎手術後の症例写真を公開します

今回は、包茎手術後の症例写真を集めてみたので、参考にしてください。

亀頭直下埋没法による包茎治療後の画像

【仮性包茎】

亀頭のほぼ真下を切っているので、綺麗なもんですね。
この方法は俗に亀頭直下埋没法と言う手術方法なのですが、医者の手によって皮が切られており、ほとんど傷跡が目立ってません。

ただし、この方法は見た目重視なので、保険適用で受けれないので、20万程度はかかってしまうのがネックです。
とは言え、泌尿器科で包茎を治すためだけに保険適用で受けるよりかは、はるかに綺麗な仕上がりです。

【カントン包茎】

カントンによってあれだけ腫れていた皮が綺麗すっきり無くなっています。
こちらも、下半身専門のクリニックによる執刀なので、うまいこと傷跡がほとんど目立たないようになっています。

【真性包茎】

このように、皮と亀頭が癒着していたとしても、綺麗に剥がしてくれます。

亀頭増大手術による包茎治療後の画像

亀頭増大手術により、カリを高くして皮を引っかけます。
フィラー剤を注入するだけなので、傷跡が一切残らないのが最大のメリットですね。

また、ついでに亀頭が大きくなるのも利点ですね。

ただ、仮性包茎の人しか受けれません。

長茎術による包茎治療後の画像

【埋没包茎(老人性包茎)】

【軽度の仮性包茎】

長茎術により、ペニスが長くなり、包茎も治ります。

ただ、長茎術で包茎が治るのは、軽度の包茎の方か、埋没包茎老人性包茎に当たる方のみです。

包茎を治したいだけであって、特にペニスを長くする気が無いという方は、受ける必要がありません。

美容外科だからこそ出来る綺麗な仕上がり

このように、下半身専門の美容外科で受ければ、見た目重視で綺麗な仕上がりで治療してくれます。

「包茎を治したいが、傷跡が目立つのは嫌だ」という方は、美容外科で受けたほうがいいでしょう。

ちなみにABCクリニックは僕が実際に包茎手術を受けたのもあり、3万円から包茎を治療してもらえるので良いと思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ