床オナが原因で包茎になることってあるの?

包茎に悩んでいると色んなことが原因だと感じるようになりますよね。

昔、皮オナをしたから包茎になっただとか、剝き癖をつけてなかったから、包茎になってしまったとか。
現に、皮オナは包茎の原因になりかねないんですけどね(笑)

そこで、「床オナ」も包茎の原因になるんじゃないか?と、考える方もいます。
今回は床オナは包茎の原因になるか、ならないか?ほかに悪影響はないのか?お伝えします。

床オナは包茎の原因にならない?

床オナとは、チンコを床に押し付けたりこすりつけておこなうオナニーのことですね。

床オナのメリットは、普通のオナニーよりも圧迫感が強いので、普通以上に快感が伴うことにあります。

で、この床オナに包茎になる可能性はあるのかどうか?なのですが、ほとんどないと言って問題ないでしょう。
確かに床オナをすることによって皮が伸びますが、それならチンコをしごく普通のオナニーでも皮は伸びますよね。

ということは、普通のオナニーのほうがどちらかというと、包茎の原因になると言えると思います。

そのうえ、床オナはスライドさせて快感を得るというよりも、圧迫で快感を得るタイプのオナニーなので、床オナが包茎の原因になるのはあまり考えられないですね。

床オナはどっちかというとED(勃起不全)や射精障害の原因になる

床オナは包茎よりも、EDの原因になると言われています。
その理由は簡単、刺激が強すぎるからです。

刺激の強い床オナを毎日のように行い続けると、女性の口や膣では射精出来なくなるのです。
で、結果的にEDに繋がるというわけですねぇ。

結論を言うと、床オナは包茎の原因にはならないものの、EDの原因になり得るので、たまには普通のオナニーをした方が良い。
ということになりますね。

また、床オナだけでなく、強い刺激を与えるオナホールや皮オナも、EDの原因となってしまいます。

包茎も女性に嫌われる原因の1つとしてなり得ますが、それに加えてEDにもなってしまったら、ますますガッカリされるので、注意ですね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ