キトー君DXを中古で購入するのはアリかナシか!?

今回は、包茎をなおす器具として知られているキトー君の中古は買う価値があるのか?新品よりお得なのか?について答えます。

キトー君について↓

効果なし?キトー君DXの2ch情報や口コミ、評判や使い方

ズバリ、中古はナシ

キトー君、楽天やヤフオクで中古として売られていますね・・・。

これら中古のキトー君を購入するのはアリかナシか?なのですが、結論から言うと・・・もちろんナシでしょう。

中古がナシだという一番の理由は、衛生的な問題です。

人のチンコに付いたあとに使えますか?って話ですね。

消毒しているかもしれませんが、消毒してから売りに出さなければならないなどという義務は基本的にネットショップにはありません。

ということは、中古で売りに出した使い手が適当な人間だった場合、消毒されておらず、ただ単に水でピャッピャと洗っただけの可能性も考えられるのです。

そのうえ、キトー君を使うということは、相当な包茎で悩んでいた人ですよね。

相当な包茎である亀頭と皮の間にキトー君をぶっさし、グニグニしていたということは、そのキトー君の先端部分は、チンカスにも触れています。

これはもう使えたもんじゃないでしょう。

最悪の場合、コンジローマなどの性病に感染する可能性もあります。

万が一病気を患ってしまった場合、治療費で結局バカ高いお金を払わなければならないってことにもなりかねませんしね。
というか、コンジローマに感染した期間はHも何もできませんし、いいこと無しです。

↓こうなります・・・。(画像注意)

 

 

 

コンジローマの詳細↓

チンコのぶつぶつ(フォアダイス・コンジローム)の治し方!!

値段も無駄に高い

中には8000円のものもあるみたいですが、基本的に17000円くらいかかりますね。高すぎるでしょう。

というか、なんで新品よりも高いんだって感じですね。新品なら、12,800円で済みます。

まあ理由は、物を安く買って高く売る転売屋という方々が売却しているからですけどね。
新品よりも高い費用で売ることにより、儲けを出す商法です。

返金保証がない

公式ページで買えば、30日間の返金保証が付いてきます。

使用しても治る気配がなかった時のためですね。

しかし、当然ながら中古には返金保証はついていません。

壊れている可能性がある

キトー君DXにはストッパーがついているので、ゲームをしたり本を読んだり、勉強をしながらでも使用できるのがメリットです。

ですが中古だとこのストッパーが弱まっていて、使い物にならない可能性もあります。

まさに、「安物買いの銭失い」になってしまいそうですね。

まとめ

以上のことから、キトー君の中古は全然オススメできません。

買い手にとって、新品よりもメリットが全く無いからです。

・衛生的に危ない

・新品よりも高い

・返金保証がついていない

・ストッパーが弱まっている可能性アリ

これらの理由から、買うのであれば、公式ページから買ったほうがいいという結論になりました。

キトー君の詳細↓

効果なし?キトー君DXの2ch情報や口コミ、評判や使い方

キトー君の購入ページ↓



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ