効果なし?キトー君DXの評判や2ch情報、口コミ!

%e3%82%ad%e3%83%88%e3%83%bc%e5%90%9b

質問

質問です。
僕は、カントン包茎で年齢は18です。

現在、大学生で、バイトをしているので少しではありますが、自分でお金を稼ぐことができます。

なので、手術を受けるか、器具を購入して包茎を治そうかと思います。

勃起時にきちんと剥ければ別に仮性包茎でもかまいません。

手術でもいいのですが、傷跡が気になります。

そこで、キトー君という包茎矯正器具を発見したのですが、これで包茎を治すことは出来ますか?

キトー君って?

キトー君とは、2本の棒がついていて、チンコの皮を伸ばすためだけに作成された器具です。

これを毎日、グイグイと繰り返します。

キトー君の上位版であるキトー君DXは、ストッパーがついているので、自分の手でおこなう必要がありません。

 

チンコ画像注意!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、使用します。

無理すると痛いので、注意してください。

キトー君に対しての口コミ

5 :病弱名無しさん:2012/12/25(火) 17:33:28.41 ID:YlLc635L0
これいいな!
あと少しでズルムケ!

7 :病弱名無しさん:2012/12/30(日) 13:42:09.34 ID:9uP3FApG0
キトー君ありがとうございます!むけました(;_;)

25 :病弱名無しさん:2013/01/31(木) 17:56:21.69 ID:+nW71cR90
完全に剥けた! ほんまありがとう!

参考:http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/body/1356161619/

Amazon カスタマー

5つ星のうち5.0
ありがとう
2017年10月23日
Amazonで購入
カントン包茎?を克服しました!たしかにキトー君は役に立ちましたが、それ以前に重要なのは、皮を剥きたいという強い気持ちです。
強い気持ちとキトー君が組み合わさって始めて皮は剥けるのです。


5つ星のうち4.0
カントン包茎でした
2017年6月10日
Amazonで購入
2週間治りました。ちょっと高いですが、手術と比べればいいかな。

鶴田大輔
5つ星のうち2.0
滑り止めがほしいところ
2017年9月13日

度合いの固定ができると聞き購入。。。
ですが、肝心のところで滑ってしまい、使いづらいかな。
そのうち使わなくなりました。

滑る人の対策方法↓

キトー君(DX)を使うと痛い!?滑る?正しい使い方やコツ・使用時間

テレビ番組でも紹介されたようです

キトー君は、テレビ番組でも宣伝されていたみたいですね。

↑キトー君のホームページに載ってました。完全にお笑い芸人の東野と今田の番組ですね。(番組名は忘れました。やりすぎコージーでしたっけ?)

包茎手術を受けた管理人のキトー君に関しての意見

結論から言うと、キトー君で包茎を治すことは可能です。
ただし、包皮口が狭いタイプの包茎の方に限ります。

ただし、軽いカントン包茎(包皮輪狭窄を含む)の場合限定です。

↑これ以外の包茎のタイプの方は全く効果がないので、あやまって購入しないようにしましょう。
痛い目を見ますよ。

キトー君で治していく場合、注意点がいくつかあります。

 

・同居人にバレる可能性あり

・一人の時以外、使用するのは難しい

・皮が伸びるまでがかかる

・少々、伸びたくらいでは元通りになる

 

などがあります。

同居人にバレる?

キトー君を購入して面倒くさいのは、同居している親や兄弟にバレてしまう可能性があることです。

家族の同意の元であったり、絶対に隠せる自信があるならかまいませんが、中々、「包茎を治したいんだ」とは、言えませんよね。

家に遊びに来る友人や彼女にもしっかり、バレないようにしたいところです。
特に友人や彼女は、キトー君に関して「これ、何?」と、ぐいぐい突っ込んでくると思うので、購入する際は、しっかり隠しておきましょう。

一人の時以外、使用するのは難しい

当然ですが、親が同じ部屋にいたり、友人や彼女が遊びに来ているときに、筋トレや爪を切る感覚で、キトー君を使用することはできません。

一人の時間を精一杯作って、キトー君の使用に没頭できるよう、スケジュールを立てなければなりません。

一人暮らしならさほど問題はないのですが、毎日、何時間も使用しないと皮は伸びないので、かなりまどろっこしいです。

同居人に、「いや俺は包茎を治すためにこれを使って頑張ってるんだ」と言えるくらいの仲ならいいですけどね。

皮が伸びるまで、時間がかかる

毎日、何時間もグイグイ引っ張れば数か月で治るかもしれません。
ただ、少しだけ狭い包皮口の包茎ならすぐに治る可能性が高まります。

ちなみに、僕は皮オナニーで3年以上シコシコしていたので、皮がびろんびろんの重度の仮性包茎になりました。

覚えているだけで3年です。
気づけばびろんびろんになっていました。

と言った風に、チンコの皮を伸ばすには、ある程度の時間はかかるものの、伸ばすことは出来ます。

キトー君の公式ページを見てもらえれば分かると思うのですが、皮が伸びる一例として、アマゾンの原住民、スーヤ族があげられています。

cats

「ムルシ族を見て下さい、唇こんなに伸びてますよ。」といった風にピックアップされていますが、これって、子供の頃から男性に好かれるために激痛をずーっと我慢して、何十年も装着し続けた結果ですからね。

写真では平気そうな顔をしていますが、それは伸びきったからであり、途中経過では僕達が思っている以上にものすごい力で唇を引っ張っています。

だから、伸びているのです。
しかも、ほぼ24時間ずっとです。

なので、皮を伸ばすのに1週間以上はかかると思っておいて問題ありません。
場合によっては、1ヶ月以上はかかるんじゃないでしょうか?

使用後は必ず消毒するか洗浄しよう

キトー君を使った後は、アルコール消毒するか?石鹸などで洗って清潔なタオルで拭いておきましょう。

使ってそのままにしておくと、ばい菌がキトー君の先端部分に付着し、次回使うときが心配ですからね。

自宅で何かをしながら矯正できるのが、キトー君DX最大のメリット

キトー君にはSTとDXがあります。
STが通常版で、DXが上位版。

違いはDXにストッパーがついていることなのですが、その分、ちょっとだけ値段が上がります。

ただ、ストッパーがついていることによって、手が空きます。

なので、ゲームを見たり、スマホでTwitterをしながらでも矯正することが出来ます。

どこで売ってるの?

キトー君はドンキやアダルトショップ、ドラッグストアでは一切売られておらず、ネット通販を利用しての購入となります。

実際見てきましたが、ありませんでした↓

キトー君DXはどこで売ってるの?ドンキやドラッグストアなどを周ってみた

郵便局止め可能

郵便局止めとは、今は奥って来てほしくないときなどは、問い合わせすれば商品の配達を郵便局にとどめてもらえるシステムのことです。

例えば、同居人。
親や彼女、友達などが家にいる日であったり、自分が受け取ることが出来ないといった都合が悪い日に送ってきてもらいたくない場合は、問い合わせすることでいったん、ストップすることが可能になっています。

さらに、商品名は「工具」と記されているので、包茎を治すための器具を買ったということがバレず、完全にプライバシーが守れるようになっています。

返金保証あり

なんとこのキトー君、変化がないと感じた場合は返金してもいいらしいです。

ですから実質、リスク0です。

「包茎を治したいが、手術は怖い」「傷跡をどうしても残したくない」「何十万も払えない」

これらに当てはまる方は買いですね。

キトー君の費用

キトー君ST(通常版) 9,800円
キトー君DX(ストッパー付き) 12,800円

キトー君ST→手でおこなう方

キトー君DX→手でやらなくていい方

キトー君をつかいながら、皮オナニーやむきむき体操をすれば効率的

キトー君だけ使用して包茎を治すのも良いですが、同時に皮オナニーやむきむき体操をすれば、より早く包茎を治すことが出来ると思います。

キトー君を使う前でもいいですし、使った後でも良いので、自分でも皮を伸ばすようにすれば、短期間で包茎を治すことが出来るようになると思いますよ。

むきむき体操の詳細はこちら↓

むきむき体操で包茎を治そう!

中古は?

衛生的に危ないですし、性病になったら包茎どこじゃなくなるので、先ずオススメできません。
また、中古は返金保証がついてないうえにストッパーが緩くなっていたりしている可能性が高いです。

また、転売の影響で新品のほうが安いというケースも多々あるので、中古はあまりよくないですね

中古の詳細↓

キトー君DXを中古で購入するのはアリかナシか!?

キトー君の代わりになるものは?

「うまく綿棒や割りばしを加工すれば、キトー君を自作で作れるんじゃないか?」と考えたことがありますが、耐久力やストッパーの関係からして無理そうです。

キトー君の代わりに割りばしや綿棒など他の器具で包茎を治せる?

器具なので後遺症の心配がない

キトー君は器具なので、僕のように手術で包茎を治すことは出来ますが、たまたまヤブ医者に当たって、「手術失敗!包皮に黒い跡が残っちゃいました!」みたいな後遺症を心配する必要がありません。

どれだけ腕の良い医者でも他人に任せるということは極めて少ない確率で失敗して後遺症が残ってしまう恐れはあります。が、キトー君なら気軽に使えるのが良いですね。

包皮口が狭くて包茎のタイプの人は、試してみる価値あり

まとめると、包皮口が狭くて包茎なタイプの方は、キトー君で治してみるのも良いと思います。

毎日頑張って、皮をグイグイやれは、皮は伸びますから、良い感じに包茎を治療することが出来るのではないでしょうか?

手術と違って何十万ものお金を失うこともありませんし、傷跡がつくということも一切ありません。

なので、包皮口が狭いことが原因で包茎のタイプの方(包皮輪狭窄、またはカントン包茎)はキトー君を試してみると良いかと思います。

ただし、真性包茎や、仮性包茎の方は、使用しても無意味なので買わないほうが良いです。

真性包茎仮性包茎の人は、クリニックで包茎治療を受けない限りは、包茎を治すことは出来ません。

キトー君は、カントン包茎(包皮輪狭窄)の人だけ試してみるようにしましょう。

キトー君はこちらから購入することが出来ます↓



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ