消費者庁による包茎手術、亀頭増大手術、長径(茎)手術の注意喚起

最近、消費者庁が包茎手術や亀頭増大手術、長径手術に関して注意喚起が公表されました。

【事例1】
広告では、7万円~10万円とのことだった。クリニックで10万円くらいの手術を受けたい旨を伝えたところ、安い手術だと汚い仕上がりになると言われ、高い手術方法を勧められ総額約80万円の契約で、即日手術となった。2週間経つが術後の傷口がぱっくり割れてしまい、また、引きつれ感があり、陰茎部分が何も感じなくなってしまった。
【事例2】
ネット広告を見て出向いた。医師とは思えない男性から説明を受け、手術台に上がらされ、医師から手術費用が65万円と言われた。また、「ヒアルロン酸を注射しないと包茎に戻る。15万円のものは一生残る」と言われ、約200万円の契約となった。痛みが引かず、泌尿器科を受診したら、一部が壊死していると言われた。

※参考:http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html

約200万・・・高すぎる。
そのうえ、一部が壊死・・・ッ!!

こんな手術を勧めるカウンセラーや医者が同じ人間とは思えませんね。

実際にこんな額になる可能性はあるのか?というと、あります。
上記の事例にもあるように、ヒアルロン酸の注射を何本もうつと、軽く数十万、場合によっては軽く100万越えるのではないでしょうか?

ちなみに、僕もフィラー剤の注射によって包茎を治した人間の一人です。

・・・と考えると、めちゃくちゃ怖いですね。

もう亀頭増大手術を受けてから数年たちますが、亀頭は何もなっていないですが、こんなことって起きるんですね・・・。

管理人、ズルムケ君の包茎手術の体験談はこちら↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

あ~、なんもならなくてよかった!

どこのクリニックかは分かりませんが、こんなことにはならないように気を付けてほしいです。

僕が行ったABCクリニックの医者の話によると、どうやら亀頭の浅い部分や、深すぎる部分に注入すると、血管がつまったり(塞栓症)、表面に肉芽腫が出来てしまうみたいです。

ただ、そんなことになるのはほぼあり得ず、よっぽど下手でない限り、そんなことにはならないようですね。

包茎手術で失敗する確率の詳細↓

包茎手術のリスクや失敗する確率は○○%!?

悪徳クリニックに注意しましょう

しかし、クリニックで無料カウンセリングを受けているときは慎重にしているつもりでも、いつの間にか丸め込まれているという話はよくあります。

何故なら、
美容外科の医者は口がめちゃくちゃうまい
です。

あまりの口のうまさに、こちらも「確かに言われてみればそうだな・・・」「この手術も受けたほうが良いかな」などと考えるようになってしまいます。

しかし、こういった状況で手術を受けてしまうのが一番危ないです。
先ずは冷静になり、当日受けることを拒み、いったん帰ってから考えることをオススメします。

クリニック側は、いったん帰ろうとするとほぼ9割方、当日受けることを勧めてくると思います。
サービスするやら、なんやら言って、引きとめます。

簡単な話です、帰ってしまうと他のクリニックで受けられるかもしれませんからね。
相手も必死です。

ですが、問題は自分のムスコ。
ちゃんとした情報を手に入れてから手術を受けましょう!

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ