キトー君(DX)を使うと痛い!?滑る?正しい使い方やコツ・使用時間

キトー君を使うと、痛みが走るといった口コミを見ることがあります。

他にも、使い方が間違っていると、滑ってうまく拡げることが出来なかったりします。

また、キトー君は包皮が狭いタイプの包茎(包皮輪狭窄)の人にしか適していないので、それ以外の包茎の人がキトー君を使用しても無意味なので、注意してください。

キトー君の詳細↓

効果なし?キトー君DXの2ch情報や口コミ、評判や使い方

キトー君の使用方法

1.包皮の入り口に穴にキトー君の先端部分を挿入。

2.キトー君のグリップを握り、包皮を拡げる。(大体、ちょっと痛いくらいが良い)

3.ステップ2を朝と夜に30分間ずつ。キトー君DXならストッパーがついているので、30分間放置できる。

痛みを抑えるコツ!

キトー君を使うのに適しているのは、包皮輪狭窄に当てはまる人です。

包皮輪狭窄とは簡単に言えば、包皮の入り口が狭すぎて、皮を剥くことが出来ない人です。

勃起するときだけ剥けないタイプの包茎とは!【包皮輪狭窄の解説】

通常よりも拡げるには、多少の痛みは我慢しなければならないかもしれません。
そこでコツは、チンコの皮を温めてからおこなうことです。

なので、お風呂に入ってからなどが良いと思います。
衛生的にもお風呂に入ってからが良いですが、入浴後は皮がちょっとふやけているので、伸びやすくなっているので、痛みを和らげることが可能です。

次にオススメなのは、ローションを使用することです。

滑りが良くなっているため、痛みを軽減することが出来ます。

石鹸などでも良いですが、敏感な亀頭だと、石鹸でも染みることがあるので、出来ればローションですね。
僕は、普通のボディソープでチンコを洗っただけでも地味にヒリヒリします・・・。

キトー君は1日30分2セットを目安に使用すること

入浴後でも痛い場合は、キトー君の使用は1日30分2セットをオススメします。
朝と夜に30分を1セットずつですね。

もちろん、1日中できるならその分、皮は伸びますけどね。

ムルシ族は唇を伸ばすために1日中、皿をはめてるわけですから。

ですが、ずっと使ってると痛いんですよね。
チンコの皮には神経が通ってるんで、何回もグニグニすると、痛くなってきます。

それに、使用しすぎると擦れて皮がささくれることもあります。

やり過ぎると傷口が出来ると厄介で、そこからばい菌が侵入したら腫れるので最悪です。

特にチンコはデリケートなので、ちょっとでもばい菌が入っただけでリンパ液がたまり、ブクブクになってしまうことがあります。

ですから、早くチンコの皮を伸ばして包茎を卒業したい気持ちは分かりますが、なるべく、1日朝夜に30分1セットずつを目安におこなってください。

多少の痛みは我慢!?

上記で様々な痛みを和らげる方法を紹介しましたが、それでも痛い場合は、多少は我慢しなければ伸びないと思います。

ムルシ族の唇を見れば分かるのですが、血が出たような跡があります・・・。

つまり、ここまで伸ばすのに、血のにじむ思いをしているというわけなのです。

さすがにこれほどまでやる必要はありませんが、本来のサイズよりも拡げるには、1日や2日では到底不可能といったところでしょう。

まあ、手術を受けるよりかははるかに安いので、頑張って伸ばしましょう。

滑る場合

人によれば、滑って皮をうまく拡げることが出来ない場合があるでしょう。

そういった人は、

・勃起させている

・ローションを塗りすぎている

・皮が極端に浅い

これらに当てはまっている可能性があります。

勃起させると、皮が突っ張ってキトー君の先端部分を挿入しづらくなります。ですから、なるべく通常時にキトー君を使ってください。朝は朝勃ちしているなら、勃起がおさまるまでまつか?夜に1時間使用してください。

ローションの塗り過ぎは、滑ります。ヌルヌルしているのでスッポリ入りますが、塗りすぎると逆にすべってすぐ抜けてしまうので、少量にしましょう。

次に、「皮が極端に浅い」場合ですね。包皮の入り口が浅すぎると、キトー君の先端部分が入りません。

この場合は、キトー君を使う前にむきむき体操を行ってください。

むきむき体操で包茎を治そう!

 

もしくは、お風呂などで極限までふやかしてからにしましょう。

これは何度も言っていますが、ムルシ族の唇を見れば分かる通り、人間の皮は伸びます。
お腹の皮も、太れば伸びますしね。

ある程度、伸びてからが勝負です。

キトー君の先端部分が入るまでは頑張って、自力で伸ばしてください。

 

亀頭に触れていたいとき

そもそも、使用方法が間違っている可能性があります。

例えば、思いっきり握ったりですね。
それでも伸びますが、無茶すると続きませんよ。

また、グリップの握り過ぎですね。

キトー君で皮は最大4cm程度まで伸びますが、痛すぎるなら、2~3cmで留めても良いと思います。

あとは、亀頭に押し付け過ぎなどですね。
常に皮がかぶさっている亀頭は、刺激に弱い可能性があります。

極力、キトー君の先端部分が亀頭に触れないようにしたいところですね。

癒着している場合は使用不可

なにをしても痛いという人は、亀頭と皮がひっついている真性包茎の可能性があります。

それに当てはまる人は、キトー君を使用しても治りません。
真性包茎の方は、病院で相談してもらってください。

どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

まとめ

極力、痛みを和らげる方法は

・ローションを塗る
・使う前に入浴などして、皮をふやけさせておく
・あまり無理に引っ張りすぎない
・痛くなってきたら止める

これらです。

また、使用の際は、無理やり引っ張りすぎないようにしましょう。

後は、ちょっとずつ慣れていくしかないと思います。
頑張って、キトー君で皮を伸ばしてください。

キトー君の購入ページ↓



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ