子宮がんは包茎が原因?ヒトパピローマウイルス(HPV)について

包茎と女性の子宮頸がんは関係あるの?

あなたはヒトパピローマウイルスをご存知でしょうか?
包茎に悩む男性なら一度は聞いたことがあるかもしれません。

ヒトパピローマウイルスとは、女性を子宮頸がんにしてしまうとんでもないウイルスなのですが、このヒトパピローマウイルスは、ほとんどの場合、性行為によって女性に感染します。

そして、ヒトパピローマウイルスを感染させる確率を高めるのは、包茎です。

包茎だと、皮と亀頭の間にチンカスなどのゴミが溜まってしまうため、ウイルスを女性に感染させてしまう確率を高めてしまうというわけですね・・・。

包茎のほうがゴミが溜まりやすい証拠

実際に、ズルムケの人と包茎の人と比べると、圧倒的に包茎の人のほうが、チンカスなどのゴミが溜まりやすいです。

というか、ズルムケの人は、ほぼ溜まりません。溜まる場所がありませんからね(笑)
これは、手術を受けてわかったことです。強いていうなら、カリと皮の間にちょっとたまるかたまらないか?ですね。

その反面、包茎の方は包皮と亀頭の間にカスが溜まってしまい、射精したときに精液と一緒に、ゴミを発射してしまっています。
これは目には見えませんが、確かに精液と一緒にチンカスやゴミも出してしまっています。

実際の画像がこちら↓ (※閲覧注意)

大きな玉みたいなものが、チンカスなどのゴミにあたります。
これは、お笑い芸人の有田や矢作などが出演しているとある番組でおこなった精液検査によるもので、↑の画像は包茎である日村の精液によるものです(笑)

お医者さんも、包茎が原因と述べていますね。

女性に病気を患わせるだけでなく、自分も病気になる可能性がある!

さきほどお伝えしたように包茎の日村。
日村は金玉がパンッパンに腫れる病気を患ったことがあるそうです。

この病気は、睾丸の機能が低下したとか、玉袋になにか原因があるなんてものではなく、包茎によるもののようです。

睾丸チェックの際、お医者さんが「皮かぶってるじゃないですか?そうすると、チンコの中にばい菌とか入りやすいんです、不潔になりやすいんですね。」と答えています。

その後に、「包茎だと特殊なウイルスが繁殖しやすいんですよ。」なんてことも言われちゃってます(苦笑)

この番組はバラエティでお笑い芸人の日村の話なので笑えますが、自分だと思うと嫌ですねぇ。

実際の映像はこちら↓

まとめ

日村の場合は睾丸が腫れあがるという病気になりましたが、他にも亀頭包皮炎であったり、コンジローマになりやすいという欠点もあります。

特に、夏はむし暑くジメジメしているので、ウイルスやばい菌からすれば、包皮と亀頭の間の環境というのは最高に居心地がいいのではないでしょうか?

ということで、一回でもチンコが異常にかゆくなったり、チンコの病気を患ったことがある方、またその恐れがある方は、女性と性行為をおこなう前に包茎を治療しておきましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ