キトー君の代わりに割りばしや綿棒など他の器具で包茎を治せる?
キトー君はシンプルな作りなので、もしかしたら割りばしや綿棒でも代わりになるんじゃないか?と考える人は多そうですね。
実際、割りばしや綿棒でも代用できそうなものですが、どうなのか?お伝えします。
キトー君vs綿棒
キトー君はステンレス製なので、ちょっとやそっと力を込めたところで変形したり潰れたりしません。
しかし綿棒の棒部分はプラスチック。
折れるか?弱まったりで使い勝手が悪いです。
さらに綿棒だと、両手に一本ずつ持って皮を引っ張らなければなりません。
「綿棒を曲げて使えばキトー君の代わりなるのでは?」と考えがちですが、威力が弱すぎて皮を引っ張ることが出来ないのです。
しかし、キトー君DXならストッパーがあるので、両手どころか手さえ使わずに矯正が可能です。
ですから、綿棒はキトー君の代用にはならないですね。
キトー君vs割りばし
綿棒の次にキトー君の代用品として考えられるのは、割りばしですね。
割りばしはまっすぐでいかにも包皮を引っ張るのに適していそうなものですが、これもきつそうです。
理由として、
・そもそも先端部分が包皮口に入らない
・仮に入っても、角があるので痛い
これらですね。
キトー君の場合は
・チンコの皮を伸ばすことだけのために開発された器具なので、もちろん包皮口に入る
・先端部分が丸いので、痛くなく、包皮を傷つけない
これらの利点があります。
特にチンコはデリケートな部分で、傷がつくとリンパ液の影響などですぐに腫れたりするので、厄介です。
ですから、割りばしもキトー君の代用品としては微妙なところでしょう。
まとめ
キトー君の最大の利点は、その耐久力にあります。
皮を伸ばすのにいちいち折れたり弱まっていては、手間とストレスが半端ではありません。
そしてもう1つの利点は、ストッパーがついていて、手が必要にならないこと。
毎日、数十分も手でグニグニするのは、結構な労力になります。
労力削減になるのも、キトー君の魅力ですね。
そして、気に入らなければ30日以内であるなら、返金保証が出来るってのも、特徴の1つですね。
結論を言うと、キトー君の代わりに包皮を伸ばしてくれそうな物は無いということになります。
まあ、綿棒や割りばしで済んでいれば、キトー君は存在しませんしね。
キトー君の詳細↓
キトー君の購入ページ↓