未成年は、成長すれば自然に包茎が治る可能性あり!

「ペニスっていつまで成長するんだろう?」こう考えたことはありませんか?
ペニスは、身体の成長と同時に、成長します。

成長すると、チンコは大きくなり、陰毛も生えてきます。
そして亀頭も大きくなり、皮も伸びてズルムケになります。

これが一般的な流れです。
それでは、チンコはいつまで成長するのか?お伝えします。

第二次成長期(性徴)が勝負!

身体はいつまで成長するかご存知でしょうか?

大きな成長期として挙げられるのは、第二次成長期ですね。
第二次成長期は大体、12~20歳くらいまでです。

この時期に身体と同時に、チンコの大きさも一気に変化します。そして、SEXがしたくなり、射精できるようになります。

さらに、陰毛が生えて、もちろん皮も伸び、皮を被っていたチンコがズルムケになります。

ですから、この時期が勝負なのです。

この時期にしっかりと成長してくれれば将来、包茎に悩むことはありませんし、成長しなければ、包茎のまま大人になってしまいます。

要するに、しっかりと身体が成長するように、体調を万全の状態にしておかなければならないということです。

包茎がズルムケになるために、成長期にしてはいけないこと

皮を被っているチンコをズルムケにしたいなら、避けなければならないことがいくつか存在するので、それらを上げていきます。

・運動不足
・偏食
・睡眠不足
・アルコール
・タバコ

主にこれらですね。

運動不足

運動不足は、身体の成長を妨げます。
特に成長期にほとんど運動しないのは致命的。

部活でも入って身体を動かすようにしましょう。
部活が面倒くさい方は、たまにランニングなどした方が良いですね。

特に、太陽の日差しにあたるようにしてください。
太陽の日差しから放たれる紫外線には、ビタミンDが含まれています。

ビタミンDは、うつ病改善や骨を丈夫にする効果があるので、太陽の日差しは成長期なら大量に浴びておきたいところですね。

偏食

出来るだけ、コンビニのインスタント食品は避けたいところですね。
特に、ジャンクフード。

そればかり食べるのは、あまりチンコの成長によろしくありません。

睡眠不足

睡眠不足は成長の敵です。
よく寝る子は育ちます。よく寝るチンコは大きくなり、ズルムケになります。

アルコール・タバコ

これは当然ですが、未成年のあいだは、アルコールやタバコは避けておいた方が良いですねぇ。
特に成長期は、ホルモンのバランスが崩れると成長がストップしてしまうので。

「あのとき、ちゃんとしてれば」と、後悔しないためにも、健康的な成長期を送りたいところです。

それでも包茎のまま成長してしまうことはある

どうあがいても、包茎のまま成長してしまうこともあります。
それは体質や遺伝が原因なので、仕方ありません。
ですが、成長期を過ぎればどうしようもないことなのか?というと、そうではありません。運命には抗うことは可能です。

包茎に悩んでいた仲間として、いつか包茎を治療することが出来る日が来ることを、願ってます!

自分の包茎と見つめ合い、闘おう

包茎に悩む気持ち、すごく分かります。
「どうしてこんなに手術費用高いんだよ!」「キトー君とかいう器具さえ1万もするのかよ、世の中足元みた糞野郎ばっかだな!」

キトー君の詳細↓

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

こう思う方もいらっしゃることでしょう。現に、少なくともかつての僕はそうでした(笑)
なんで自分の包茎を治すためにお金を払わなくてはいけないのか?悪いのは、この包茎なのに。

好きで包茎に生まれてきたわけじゃないんだよ!て、話ですよね。

でもあえて言いますが・・・世間は僕たちの母親ではありません。
生まれつきのこの包茎が悪い、親が悪い。そうごねて、変わったことは1度でもありましたか?

泣いてもわめいても、包茎は包茎のまま。

結局、何かを変えることが出来るのは、何かを捨てることが出来るものなのです。

何1つリスクなど背負わないままで、何かが叶うわけがありません。

包茎を治療してきた同胞の方々は、覚悟して捨ててきました。皮被りからズルムケになるために。
包茎を変えるのは、闘う覚悟。ただそれだけです。

包茎を治療する方法は、すでにこのブログで全てお伝えしています。そして、元包茎に悩んでいた管理人、ズルムケ君に、分からないことがあれば何でも聞いてください。

後は、やるかやらないか?です。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ