包茎はヘアゴムや輪ゴム、絆創膏で矯正出来る?

質問

包茎です。
温泉に行ったときに、恥ずかしい気持ちになるのでなんとかして矯正したいと思うのですが、手術する気はありません。

そこで、自力で包茎を治すことはできませんか?
ちなみに、仮性包茎です。

今、考えているのは、輪ゴムでの矯正です。
普段から輪ゴムで皮を止めて入れば、剥き癖がついて、ズルムケになる気がします。

剥き癖を付けても包茎は治らない

結論から言いますと、包茎は剥き癖を付けても治りません。

%e8%bc%aa%e3%82%b4%e3%83%a0%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%81%82%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

何故なら、装着したところで皮が縮むわけではないからです。

装着しているときは当然ですが、剝けます。
しかし、外せば結局、元通りです。

カントン包茎という、包皮口が狭くて剥けないタイプの人の場合、症状が軽いなら剥き癖を付けて、皮を伸ばし、カントン包茎から仮性包茎にすることは可能ですが、基本的に仮性包茎の人が剥き癖をつけてもあまり意味ないんですよね。

輪ゴムはうっ血の可能性もある

それに輪ゴムで長時間、ペニスを縛っている状態というのは、ペニスの血流の妨げになります。

ペニスの血流の妨げをしてしまうと、うっ血といって、静脈に血がたくさんたまってしまいます。

その状態がずっと続くと、ペニスが麻痺してきて、最悪の場合、壊死します。

%e8%bc%aa%e3%82%b4%e3%83%a0%e5%a3%8a%e6%ad%bb

ペニスが腐ってしまうのです。

これは笑いごとではなく、冗談抜きで危ないので避けてほしいことです。

特に1つの輪ゴムだけでなく、何重も付ける人がいるようですが、チンコの色が変色してきて焦って取ろうとしたときでもかなり取りづらくなっているので、怖いです。

口コミでも被害続出

包茎を治そうと考えて輪ゴムを装着する方が多いですが、危険です。
特に、長時間の装着+何重も付けるのは避けたほうが良いですね。

「どうしても試したい」
と言うのならヘアゴムの方がいいでしょう。

ヘアゴムだと、輪ゴムより締め付けが弱いので。
それでも、仮性包茎だとほとんど意味ないんですけどね

%e6%84%8f%e5%91%b3%e3%81%aa%e3%81%84%e8%bc%aa%e3%82%b4%e3%83%a0

絆創膏も同様に、包茎を治すことは出来ません!

こんな質問も来ていました。

なるべく、自力で包茎を治したいです。

そこで、絆創膏で皮を止めると、包茎を矯正することが出来ると聞きました。

しかし、絆創膏を皮に貼ると、めくるときに痛みが生じるような気がして、危険なのでは?
と、感じます。

とにかく、包茎を治したいです。

絆創膏を皮に貼っておくと、包茎が治ると思っている人が少なからずいるようですね。

しかし、冷静に考えていただければわかると思うのですが、絆創膏を皮に貼ったところで皮そのものはちぢんだりしませんよね?

皮が縮まないということは、絆創膏をはずすと結局、包茎のままですよね。

なので、絆創膏に包茎を治す効果は一切ない、と言えます。

ただ、刺激に慣れるためだったり、ズルムケの爽快感を味わいたいのなら、一人で家にいるときや、決してチンコを誰にも見せないで良い環境なら絆創膏を貼ってもいいかと思います。

カリバウアーやクマッキーもオススメできない

包茎の剥き癖をつけるためにカリバウアーというものが存在します。

こちらは、輪ゴムと違って、輪っかの周りがシリコンチューブになっているため、チンコが痛くならない+伸縮性があることで、座っても立っていても取れないことが売りなのですが、さきほどもお伝えしたように皮を常に剝いた状態にしていても、皮は縮んだりしないので、爽快感を味わうことは出来ても包茎そのものを治すことは出来ません。

そもそもの問題なのです・・・。

また、この記事で解説しているクマッキーなどの器具も同じですよ。↓

クマッキーNEO・クマッキーZに包茎治療効果はあるの?

亀頭を大きくするトレーニングやサプリメントは?

他には「亀頭を大きくするトレーニングで包茎を治す」などということを言う人もいますが、チンコはちょっとやそっとで大きくなるようなものではないので、トレーニングで包茎が治るほど亀頭を大きくすることは至難の業と思っておいて問題ないでしょう。

サプリメントで亀頭を大きくするなんていう話もありますが、限界がありますし、飲むのを辞めると元通りってことにもなりかねません。

めちゃくちゃ単純に考えて、自分の一指し指だけを大きくできるサプリなんてあると思いますか?

性器増大サプリは血流を良くして、ペニスに流れる血液を多くすると言った効果で、チンコを大きくすることが目的です。

亀頭の膜は、血液が多く流れたところで、中に圧迫する力があります。

なので、永遠に亀頭が大きくなることはなく、たとえ大きくなったとしてもサプリを買い続けなくてはいけません。

包茎がズルムケになるには

仮性包茎は元々、剥くことが出来る状態なので、矯正する必要がありません。
というか、矯正しても無意味です。

なのでキトー君や、クマッキーNEOなどの器具を使う必要もないですし、輪ゴム、ヘアゴム、絆創膏なども意味がありません。

ただ、軽度のカントン包茎ならキトー君やクマッキーで剝き癖をつけることによって、治すことは出来るかもしれません。

軽度のカントン包茎の方以外には全く意味がないので、絶対に買わないでください。

クマッキーやキトー君の詳細↓

効果なし!?キトー君ST・キトー君DXによる包茎矯正について解説

軽度のカントン包茎以外のタイプの包茎の方がズルムケになるには、手術以外に手はないと思います。

%e6%89%8b%e8%a1%93%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8a%e3%82%89%e3%82%93

先ほども言いましたが、カントン包茎は包皮口が狭いことが問題なので、道具を使用すれば包皮口が広がる可能性があります。

貴方の包茎は、手で剥くことができますか?

手で剥いたあと、皮がペニスを締め付けて痛かったり、水ぶくれになったりしない限り、通常の仮性包茎と言うことになります。

現代の包茎手術は凄い

手術と言うと、痛そうで、極力やりたくないように思えますが、最近の外科手術は精度が高く、上手にやってくれるのがほとんどです。

手術後の画像を集めてみました↓このように綺麗な仕上がりでやってもらえます。

※チンコ画像注意!包茎手術後の症例写真を公開します

皮を切るだけなので、後遺症の心配もないですし、上手なところでやってもらえれば、傷跡も目立たないように施してくれます。

完全無傷で治療してほしいなら、亀頭増大手術ですね。
カリを高くすれば、皮を一切切らずに、傷跡なしで包茎を改善することが出来ます。

ちなみに僕は、亀頭増大手術で包茎を治療しました。↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

もし、お金があるのなら、僕は見栄え的にも、費用的にも包茎手術をオススメします。
ただ、クリニック選びは慎重にした方が良いですね。

個人的には、↓のクリニックがオススメです。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ