知らないと損する!真性包茎にキトー君DXの効果がある場合と無い場合について答えます

あなたは自分の包茎タイプを理解していますか?

例えば真性包茎、このタイプの方は簡単に言えば、手術以外では絶対に剥けないタイプの包茎です。

どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

 

しかし、イマイチそれを理解しておらず、真性包茎では無いのに真性だと勘違いしている人は少なからず存在します。

一方で、真性包茎なのにそうでは無いと勘違いして包茎矯正器具で治療しようとする方もいます。

その一例が、包茎矯正器具キトー君で真性包茎を治すという行為です。しかし、真性包茎は器具で治すことができないタイプの包茎なので効きません。

ところが真性包茎なのに、キトー君で包茎を治そうとする人は、実は結構いるのです。

何故なら、「そもそも真性包茎ってそもそも何だ?剥けなかったら真性じゃねえの?」と誤解している人が結構いるからです

さらにそのような方に限って、手術を受けたくなくて未だにクリニックのカウンセリングすら受けません。

あなたの包茎って本当に真性包茎?今一度確かめよう

真性包茎は絶対に手術を受けなければならないのかと言うと、実はそうではないんですよね。(笑)

その理由は、先ほどお伝えした通り、あなたが真性包茎ではない可能性があるからです

もし、あなたが自分では「俺は真性だ!」と決めつけていたとしても、実際のところは真性包茎ではなかった場合、キトー君で治すことは可能です

実際、自分の包茎がどのタイプにあたるのか?イマイチ自分の目では分からないときもあります。

自分の目では分からないからこそクリニックへ行って包茎タイプを診てもらうのが一番手取り早いというのは間違いありません

真性包茎は、他の包茎と違って剥くことすらできない包茎なので、一刻も早く治療したほうが良いに決まってますからね。真性は包茎というよりもはや病気ですから。

カウンセリング自体はタダですし、お医者さんに診てもらうことは個人的にもオススメします。

が、それでもクリニックに行かず極力、先ずは自分の力で包茎を治すことができるかどうか試したい!言う方のために、↓でお得な情報をお伝えします。

返金保証付きのキトー君DXで効果があるか無いか試そう!

真性包茎と他の包茎の決定的な違いは、物理的に剥くことができるか否かにあります。

真性包茎は、包皮と亀頭が癒着しています。だから、包皮を剥こうとしても剥けませんし、無理やり剥こうとすると、血が出てしまいます。

では、「俺は剥くことが出来ないから真性包茎だ!」と決めつけて良いのかと言うと、実は違います。

何故ならあなたの包茎タイプが、包皮口が狭いから剥くことが出来ない可能性もあるからです

この包皮口が狭いだけで包皮を剥くことが出来ないタイプの人は、真性包茎ではなく、包皮輪狭窄と言います

なので、今まで「俺はちんこの皮を剥くことが出来ないから、真性包茎だ!」と思い込んでいた方も、実は真性包茎ではなく、包皮口が狭いだけで剥くことが出来ない包皮輪狭窄だった、と言う可能性が大いにあるのです。

そしてあなたが真性包茎ではなく、ただの包皮輪狭窄だった場合はおめでとうございます、手術要らずのキトー君で治すことができます

 

またキトー君には、返金保証が付いており、あなたが真性包茎でキトー君が効かなかった場合は返金してもらえます。

ただし、返金保証には条件があります。

返金保証は、キトー君に効果が無くて、キトー君使用後に包茎手術を受ける場合にのみ有効です

逆に言えば、キトー君の効果がなかったのに手術を受けなかった場合は返金保証は付いてきません。

キトー君(管理人)
キトー君(管理人)
この返金保証条件は、キトー君で包茎が治ったのに返金を求めてくると言ったいわゆるズル対策とも言えますね。

要するに、キトー君の返金保証は「俺は真性包茎かもしれないが出来るだけ手術は受けたくない。一か八か、自宅で治したいんだ!」と言ったダメ元でキトー君で治したいと心から願う方向けです。

キトー君で治れば幸運、治らなければ返金してもらって手術を受けるという自称真性包茎にとって自力で治す最後のチャンスとも言えます。

さらにこの返金保証、2万円も返金されるので、真性包茎の治療代は保険が効いて1万円~2万円で済むので実質治療代がプラスになる可能性まであるという夢のような保証です。

ですから、「真性包茎かもしれないしそうでないかもしれない。仮にそうだとしても一度、自力でキトー君で治るかどうか試してみたい!」という方はぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上が真性包茎がキトー君を使った場合に効果があるかないかであったり、返金保証についてでした。

仮に僕が真性包茎っぽかったら絶対にクリニックに行きますが、「いやいや、できたら病院に行ったり、お医者に見られたくないしチンコの皮にメスを入れられるなんてまっぴらごめんだ。」という方はぜひこの機会に返金保証をうまく利用してキトー君による治療を試してみてください。



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ