【※チンコに使うな】アロンアルファによる包茎治療!

包茎を治すなら、出来れば手術なしで自宅で治したいもんですよね。

そこで包茎の男性は考えます。「アロンアルファを皮に塗ったら、安い値段で包茎治せるんじゃね?」と。

結論を言うと、辞めておいた方が良いでしょう。
冷静に考えれば分かることですが、お金がなく、包茎を治したいという想いが強いと、やってしまいそうになる気持ちも分かります。

ということで今回は、アロンアルファで包茎を治す場合の危険性について、お伝えします。

アロンアルファはチンコの皮に塗るものではない

アロンアルファは、一般用の接着剤です。
考えれば分かりますが、チンコの皮に塗るようなものではありません。

ですから、肌の弱い人なんかは特に、被れたり、腫れたりする場合がありますね。

失敗すると大変

チンコの皮だけじゃなく、一重に悩む人なんかも、二重まぶたにしたくてアロンアルファを使用して自分でやっちゃう人もいます。

はい、この通り↓

素人が鏡を見ておこなうので、ひっついて大変なことになるのです。
これのチンコバージョンと考えたら、もっと怖いですね。

例えば、間違って、尿道に塗ってしまったりなんてしたら・・考えてもゾクッとします。

また、チン毛に塗ってしまった場合も取れなくなって、ハサミで切ったりしなくてはならなくなったり、引っ張ってしまってイタタタ・・なんてこともあります。

万が一、アロンアルファを使用してしまった場合

もうすでにアロンアルファに手を出してしまっていたり、これから試そうとお考えの方は、アロンアルファを取ることが出来る除光液や、瞬間接着剤を取り除くことが出来る薬剤を100均やホームセンターなどで購入しておきましょう。

すでに引っ付いていて、購入が困難な状況の場合は、お風呂で熱湯で溶かすしかありません。

一番いい方法は、はじめから試さないことですけどね。

どうしても、手術がイヤで、アロンアルファを試したい方は、医療接着剤を扱った治療を受けたほうがまだマシです。
東京ノーストクリニックが、医療用接着剤法による包茎治療を扱っているみたいですよ↓



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ