亀頭が黄色に変色する原因とは!?

亀頭が黄色に変色する原因

大至急回答求めます
亀頭の色が黄色っぽくなって洗っても
おちないんですが病気ですかね

ちなみに性交渉はしたことはありません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111690737?__ysp=5LqA6aCtIOm7hOiJsg%3D%3D

マジで亀頭の色がおかしいです。黄色っぽい、触ると痛いです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106673357?__ysp=5LqA6aCtIOm7hOiJsg%3D%3D

亀頭が赤黒くなったり、黒ずんだりすることがあります。

中には、黄色く変色することもあります。
どうしてそんなことが起きるのか!?

理由として

・亀頭が炎症を起こしている

・包茎手術後で亀頭に白血球が溜まっている

この2つが考えられます。

炎症を起こしているかもしれない

亀頭は基本的にピンクなので、黄色に変色するってことは、何かしらの炎症を起こしている可能性がありますね。

包茎手術後はよく、黄色に変色することがあるのですが、これは白血球が傷口を治そうとしているためです。

包茎手術を受けていないのに亀頭が黄色に変色している方は、もしかすると亀頭包皮炎を患っているかもしれませんね。

気になるなら、早急に病院へ向かった方が身のためでしょう。

亀頭包皮炎について↓

※画像注意!亀頭包皮炎(炎症性包茎)について解説

包茎手術後に亀頭が黄色くなった場合の対処法

包茎手術後に亀頭が変色すると、いても立っていられない状況になりますよね。

それが夜中だったりしたら、すぐに再診もしてもらえないですし、不安で寝ることもできなくなるくらいです。

(実際に僕も包茎手術後、亀頭が黒ずんだ経験があります。)

しかし安心してください。こういった亀頭の変色は、体内の白血球が原因なのです。

これは主に、ばい菌が侵入しないように、身体が反応していることが関係しています。

包茎手術後は特に、傷が出来ますし、何よりチンコは敏感でデリケートな部分ですから、こういった現象が起きやすいのです。

場合によっては、変色するだけでなく、汁が出てくる場合もあります。

この汁は透明ではなく、黄色っぽい色をしていることがあるので焦るかと思いますが、大抵は白血球やリンパ液が原因なのでそのまま処方された薬を飲んでそっとしておきましょう。

亀頭の変色と同時に皮が腫れることもある

また、変色と同時に皮が腫れることもあります。
変色と腫れのダブルパンチで気が気でなくなり、慌ててしまうことがありますが、これも安心してください、よくあることです。

包茎治療後に皮が腫れる原因は、リンパ液です。
俗にペリカン変形やちょうちん変形とも言われていて、正しいアフターケアをおこなえば、元に戻すことが出来ます。
詳しくは、こちらをご覧ください。↓

まとめ

あまりに違和感を感じたり、慌てるなら治療を受けた病院に電話するか?再診してもらうようにしましょう。

後から問題が起きても手遅れってこともあるので、時間があるなら、迷わず医者に相談してください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ