包茎に対して女性はどう思っているのか?口コミや評判をまとめてみた

包茎だと、銭湯などで同僚に見られるのが嫌だったり、部下や後輩に見られて恥ずかしい思いをしたくないと思っている方は少なくないと思います。

特に女性に対しては、その気持ちは大きくなるものです。
今回は、女性は包茎に対してどう思っているのか?ネットの口コミや評判をまとめてみました。

仮性包茎に対しての意見

cmff302さん  2016/1/3019:11:48

好かれはしないでしょうね。恥垢もたまるし匂いもあるしねぇ。いい事は何ひとつありませんよ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155302976?__ysp=5Luu5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

nooooooabeさん 2017/2/2001:54:55

性病の心配だけします

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=12170755922&__ysp=5Luu5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

 

pooonyukiさん 2017/2/2001:51:23

清潔にしてたら大丈夫じゃない

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=12170755922&__ysp=5Luu5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

maiko_pink0809さん  2017/7/621:51:34

5つ下の私の彼も仮性包茎で普段はオチンチンに皮が被っていますが勃起すれば剥けてくれるし毎日お風呂で綺麗に洗っているので問題ありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10176120115?__ysp=5Luu5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

enjoy_life_1104さん  2016/2/518:01:53

勃起した時にちゃんと剝けるのなら別に気にならないです。

今までに付き合った人も何人かはいましたし…。

萎えてる時は用がありませんから、皮を被ってても問題ないですね(^_^)

夏希

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155529946?__ysp=5Luu5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

嫌われるかどうかは別として、特別、包茎が好きという方はほとんどいないということが分かります。

そして気になるのは衛星面。
汚いと性病になる可能性もあるので、清潔にしてほしいという意見が多く見られました。

真性包茎に対しての意見

mzsmgn15さん 2017/6/417:02:32

セックス出来ませんから需要はありませんね。
やはり手術する必要が有りますね・・・・!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14174958019?__ysp=55yf5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

hirahara_minami_daisukiさん  2017/6/321:16:21

基本的にはコンドームの装着も非推奨ですし、衛生面の観点からしても一部のもの以外には敬遠されるかと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14174958019?__ysp=55yf5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

tantin2noさん 2017/5/1012:37:53

匂いがきつかったり…

細菌感染とかがこわいので…

不潔感があります…(^^;

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14173969514?__ysp=55yf5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

uoieyou2さん 2015/12/2218:44:22
こんばんは^^

仮性さんなら好きな女性は居ると思います。私もそうです。

が、、真性さんは・・病気がどうのこうのというより、痛くしちゃったらどうしようとか、そうゆうこと考えちゃいますね・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153680144?__ysp=55yf5oCn5YyF6IyOIOWls%2BaApw%3D%3D

真性包茎は仮性包茎とは打って変わって、「嫌だ」という女性が多く見られました。
大多数は、臭いや衛生面、性病などを危惧するからだそうです。

まあこれは、そりゃそうだろうなって話ですね。
もし、真性包茎にあてはまる方がいるのなら、治療したほうが良いでしょう。

真性包茎の治療方法は、こちらでお伝えしています。↓

どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ