【質問】包茎手術で包皮の太い血管を切っても大丈夫なの!?

質問

質問です。
ペニスの皮には太い血管がありますよね?

包茎手術を受けると余った皮を切除するんですよね?
これって大丈夫なのでしょうか?

包茎手術では止血をします

確かに質問者さんの言う通り、チンコの包皮には血管があって、こんなの切っても大丈夫なの?と思うことってありますよね。

口コミでも、疑問に思っている方はいます。

ただですね、クリニックで資格のあるお医者さんに治療してもらう分には全く問題ありません。

包皮を切除する際は、必ず止血をします。
ですから、血が噴き出るなんてこともありません。

止血の方法は簡単、レーザーメスで照射するだけです。
レーザーメスにより、血管がうまいこと塞がり、血を止めてくれるのです。

実際に、レーザーメスが外科界では幅広く使用されているメスで、使っていない病院はないんじゃないか?くらいの貴重なアイテムです。
それもそのはず、レーザーメスなら切ると同時に、止血まで出来ますからね。

レーザーメスの詳細↓

レーザーメスによる包茎手術の危険性について解説!

チンコの皮の血管は、比較的に細い

チンコの包皮に通っている血管は、人間の身体の中ではかなり細いほうで、切ったところで何も起こりません。

例えば、人間の首の静脈や、手首の血管などと比べてみてください。
首の血管や、手首の血管にはチンコの血管の何十倍もの血液が流れているので、ここを切ってしまうととんでもないことになり得ますが、チンコの包皮ならさっと切ってしっかり止血さえすれば、大丈夫です。

チンコの皮は切っても大丈夫!しかし、絶対に自分でおこなわないこと

まあ、自分で包茎を治すためにチンコの皮を切るなんて人はいないとは思いますが・・・タダで治療したいからと言って、自分で包茎治療の解説書などを読んでチンコの皮を切るなんていったことは絶対にやめておきましょう。

実際、中国の男性で、自分で包茎を治療しようとして悲惨な目に合った人がいます。

痛みはもちろんのこと、止血の仕方が分からないので、チンコの皮を切ることによって、血がダラダラでてくるのです。

自分で包皮を切った男性の詳細はこちら↓

※絶対に真似しないでください。自分で包茎治療した男性の末路!

チンコの皮を切ったくらいでは人体には何も影響しませんが、それは資格を持ったお医者さんが切る場合に限ります。
ばい菌が体内に侵入する可能性もありますし、包茎を治したいなら、クリニックに相談しに行きましょう。

ただし、裏筋は別!

チンコには、包皮と亀頭に繋がっている裏筋というものがありますよね。
この裏筋を、場合によっては切ることになります。例えば、安い費用で受けることの出来るクランプ法(環状切開術)などは、裏筋を切ることになります。

裏筋は人によっては、大切な性感帯です。見た目的にも、残しておきたいという人もいらっしゃりますね。
そんな場合は、裏筋を残す裏筋温存法という手術で包茎を治すことが出来ます。

「裏筋を切ってから感度が鈍くなった~」「やっぱり切ってほしくなかった」とならないように、裏筋を残すオプションがあることを事前に知っておくと有利ですね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ