包茎手術の修正治療の方法や費用をクリニックごとにまとめてみた!

他院修正費用

・包茎手術を受けたものの、突っ張り感やひきつれがずっと残っている

・皮が腫れたままになってる

・縫合した部分がギザギザ

・縫合した部分がでこぼこ

・ツートンカラーが気になる

・手術痕が気になる

・また皮が被ってきた

・感度が落ちた

・異物を取り除きたい

・仕上がりに全く納得できない。

こういったお悩みをお持ちの方は、修正治療を受ければ解決すると思います。

今回は、再修正手術にかかる費用をクリニックごとにまとめました。

クリニック名 他院再修正術 クリニック数
ABCクリニック 100,000円~ 14院
上野クリニック 150,000円~ 14院
東京ノーストクリニック 140,000円 31院
メンズサポートクリニック 200,000円 2院
エーツー美容外科 200,000円 4院
東京スカイクリニック 200,000円~ 9院
皐月形成クリニック(皐月クリニック)クリニック 250,000円~ 5院
FBCメンズクリニック 200,000円~ 6院
銀座長澤クリニック 350,000円 1院

※どのクリニックもカウンセリングは基本的に無料。

クリニックによって費用が全く違いますねぇ。

安くて家から近いところが良いですね。

特に、ABCクリニックや上野クリニックは、全国に展開しているので自宅からすぐのところにあることが多いのと、予約がとりやすいところから短時間で来院できます。

また、家から近いと交通費も安くついて、金銭的にもオススメです

修正治療を受けた結果※画像注意

修正治療を行った画像を集めてみました。

【1】

これは、数十年前に注入されたワセリンを取り除いた修正写真です。

【2】

こちらは、ブクブクに腫れた皮を治療した症例写真です。
すっかり、綺麗になっています。

修正手術の方法

無駄な皮余りや、腫れは、メスで切り取ることによって、修正します。

黒っぽい跡や、縫合によって目立った傷跡などは、炭酸ガスを用いたレーザーメスで消滅させます。
炭酸ガスによる修正治療方法は、美容外科ならどこでも行っていると思います。

例えば、ほくろやシミも、↓のように綺麗さっぱりなくなります。

また、タトゥーも消すことが可能です。

これと同じく、チンコに気になる傷跡がある方は、炭酸ガスを用いたレーザーメスで消してもらいましょう。

修正治療をなるべく無料で受けるためのコツ

同じクリニックで修正の治療を受ける場合は、アフターケアサービスとなるので、無料で修正治療を受けることが出来ます。

ですが、他のクリニックで受ける場合は、他院修正として、費用がかかってしまいます。
費用は、先ほど↑でお伝えした通りです。

ですから、他院で修正治療を受けないことが、金銭的にはお得ということになります。

他院で修正治療を受けないで済むコツとしては

・全国に病院を展開しているクリニックで治療を受ける

・短時間で予約が取れるクリニックを選択する

・評判の悪いクリニックは避ける

これらを知っておくと良いと思います。

病院の数が少ないクリニックだと、どうしても来院までに時間がかかってしまったり、転勤などで引っ越しした際に、はるばる遠くから、来院しなくてはいけなくなります。

また、万が一そのクリニックが潰れてしまった場合、無料で修正治療を受けることが出来なくなります。
これは、評判の悪いクリニックだと、尚更ですね。

ですから、ある程度、クリニック数の多いABCクリニックや上野クリニック、東京ノーストクリニックを選択するのが良いと思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ