俳優の安田顕による包茎手術ガチ体験!in上野クリニック

安田顕も包茎手術を受けている

安田顕をご存知でしょうか?

安田顕は、日本で活躍する俳優です。(愛称はヤスケン)

有名な映画で言えば、ビリギャルや変態仮面、新宿スワンなどに出演しています。

この方があの有名な包茎手術専門の上野クリニックで手術を受けている映像をGETしたので、今回はそれを皆さんにお伝えしておきます。

実際の映像はこちら↓

番組によるヤスケン皮オペ基金設立によりすべてが始まった

安田顕は当時、仮性包茎に悩んでいて、「1度見たらこいつのことは忘れないっていう形にしてみたい」という願望を持ち、「勃起時も剥けない」ということを不満に思っていたそうです。

このことからテレビ番組が、ヤスケンに包茎手術を受けさせると面白いんじゃないか?と勝手に思い込み、ヤスケンの包茎手術のために募金を開始しました。

すると意外にもお金が溜まり、包茎手術を決行することとなったのです。

不安で仕方ない

ヤスケンは包茎手術の日が近づくにつれて、不安が大きくなり、小便をするときなども自分の皮に「バイバイ」と手を振ることもあったようです(笑)

やはり、いざ切るとなると、邪魔だった皮でさえ名残り惜しく感じるものなんでしょうかね。

日本人の約7割は包茎だが、プラスにはならない?

日本人の約7割は包茎で、仮性包茎は特に手術の必要がないと言われることもありますね。

しかし包茎による弊害はしっかりと存在することを番組側は主張します。
例えば、

・亀頭の発育が遅れる
・亀頭が露出しないので、カスが溜まりやすく、臭い
・感染症や性病にかかりやすい(亀頭包皮炎など)
・コンプレックスを生み出す

これらですね。

まあ、そうですね。↑を考えれば剥けていないより、剥けている方が良いと思えます。

外国では子供のころに皮を切っておく割礼なんてのもあるくらいですしねぇ。

明るく前向きな包茎手術を目指す

包茎手術と言えば、暗さ、後ろめたさが付きまとうものですね。
出来れば誰にも手術を受けたことを知られたくないもんです。

ということでこの番組は、日本男児のために明るく前向きな包茎手術を目指し、この企画をすることにしたみたいです(笑)

選ばれたのは上野クリニック

ヤスケンが包茎手術を受けるのは、上野クリニックに決まりました。

上野クリニックは、雑誌の広告などにもよくあるタートルネックの男で有名なクリニックですね。

これですね↓

テレビではCMもやっています。

皮がだぼだぼのヤスケン

この番組では、ヤスケンと一緒に、鈴井という男性もついていき、必要であるなら手術を受けるということのようですが、鈴井さんの場合は手術の必要がないと告げられたようです。

鈴井さんの包茎のタイプは、軽度の包茎タイプ。

つまり、手術する必要のない場合は、クリニック側から治療を断ってくるということになります。

一方、ヤスケンのチンコは大分皮が余っており、手術を勧められたようです(笑)

ヤスケンが受けた手術方法

ヤスケンが受けた手術方法は、美容形成用の極細の針と糸を用いたキズを目立たないようにする治療+コラーゲンを亀頭に注入する治療のようです。

極細の針と糸は、上野クリニックの複合曲線作図法のことですね。

コラーゲンを亀頭に注入するのは、僕が受けた亀頭増大手術と一緒と思っておいて問題ないでしょう。

これらをあわせて32万円のところ、上野クリニックの厚意により、募金分の25万円で済んだそうです。

手術の流れ

1.表面麻酔+深部冷却法。
深部冷却法とは、冷やして感覚を鈍らせる方法のことです。

2.部分麻酔
部分麻酔とは、亀頭に注射による麻酔をうつことですね。

3.縫合の時の目安となる印をつける

4.特殊高周波メスで血管1本1本を止血しながら包皮切除

包皮切除の際は、麻酔が効いているので全く痛くないようです。
ヤスケンも切られている痛みを感じることなく、「今、切ってんだ」とリアクション(笑)

何かされているってことはわかるようです。

この時、電気メスで止血しているので、煙が上がっているみたいです。

5.縫合する

切った部分を、縫います。

ヤスケンは切った皮を記念に持って帰ったようですね(笑)

ヤスケンの手術後の感想は、「こんなもんか。」とのこと。
思っていたほど大がかりなこともなく、パッと終わったと言っています。

術後の注意点

手術後は必ず注意点があります。

・3日ぐらい禁酒
手術後は鎮痛剤の効果が薄れるため、お酒は禁止となっています。

・1週間包帯をし、2週間後抜糸

・シャワーは翌日から、入浴は抜糸後

・激しい運動やオナニーは3週間、SEXは4週間禁止

今回の手術では、このようになっています。

もし、なにか不祥事があった場合は、また縫合してもらったり、修正治療を無料でしてもらえるので安心ですね。

さらに全国展開しているクリニックなので、旅行や引っ越しをする際でも、大丈夫なのが良いところですねぇ。

まとめ

今回、出ていた鈴井さんのように、手術を断られるケースもあります。
要するに、ちょっとでも悩んでいる方は、クリニックで一度診てもらって、医者に相談して決めることも出来るということです。

受ける必要がなければ「必要がない」と言われるので、無駄にお金をかける心配もありません。

この番組に出ていた鈴井さん曰く、「家内でもお許しが出たのに、受ける必要がないのは拍子抜けだった。まぁ、悩んでいる人は診察に来ればいい」とのこと。

ヤスケンは痛みを一切感じることのなく、包茎を治療したとのこと。


手術の中で包茎手術は比較的簡単な治療方法
ですし、包茎がコンプレックスで仕方がないという方は、カウンセリングだけでも受けたほうが良いと思います。

ちなみに、ヤスケンが行ったクリニックはここですね↓

上野クリニック

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ