包茎手術のリスクや失敗する確率は○○%!?

絶対に失敗してほしくない!そんなあなたにお伝えします

「包茎を治したいけど、失敗したら嫌だな~」「傷跡とか腫れが残ってグロいチンコになりたくないな~」

こう思ったことって、1度はありますよね。
特に、男性にとっては1番大事な部位と言っても過言ではない部分を手術するわけですから、不安になるものです。

つい最近も、消費者庁から包茎手術による壊死の報告までされて、治療しようにも怖くてする気がひけることもあるでしょう。

詳細↓

消費者庁による包茎手術、亀頭増大手術、長径(茎)手術の注意喚起

さらに包茎手術は、綺麗な仕上がりにしてもらうためには、高額な費用がかかってしまうこともあります。

ですからよりいっそう、失敗なんてしてほしくないところなのですが、実際、包茎手術で失敗する確率っていかほどなのか?
そんな難しいものなのか?色々と調べてみたところ、あることが分かったので、それについてお伝えします。

包茎手術の難易度はなんと「爪切り」並み!失敗する医者はヤブ医者確定!

包茎の手術は医者からすると、手術の中でもめちゃくちゃ簡単なようです。

高須クリニックの院長に曰く、包茎手術の難易度は「爪切り」レベル(笑)
失敗する方がおかしいらしいです。

あるインタビュアーが、高須院長にこう質問しました。
「患部が壊死した人もいると聞いています。」

それに高須院長はこう答えます。

壊死するなんて、普通は考えられません。
そもそも男性器の皮はよく伸びるから、患者様の望まれるだけ皮を取って差し上げていいんです。

なのに、そういった不調を訴える患者様がいるということは、よほどあくどいことをしているんだろうと思います。

包茎手術をたとえるなら、爪切りのようなものです。伸びてる爪を切るのは怖くないでしょ?それくらい包茎手術は難易度の低い手術。

よほど不器用じゃない限り失敗しないものなんです。

参考:http://spotlight-media.jp/article/303124432650736068

なので失敗してしまう医者は

・アルバイト医者
・老人
・酔っぱらっている

これらくらいしか考えられないっぽいですねぇ。
ですから、しっかりとした医者に診てもらえば、包茎手術で失敗する確率はほぼ0%と言って良いと思います。

美容外科の医者にはアルバイトでやっている医者が多い!?

包茎手術がいくら爪切り並みに簡単な治療方法とは言っても、美容外科は今、飽和状態。
患者の数よりも、クリニックの医者の数が多いだなんてことも言われるくらいです。

美容外科が飽和状態なワケ↓

ですから、1院しかないクリニックであったり、全く聞いたことのないクリニックで手術を受けるのは、包茎手術と言えど、危ないかもしれません。
ということで、クリニック選びは慎重になって損はないと思います。

アフターケアサービスに従わないと、失敗を招く恐れがある

包茎手術自体は成功しても、手術後のアフターケアをお医者さんの言った通りに行わないと、失敗を招くことがあります。
というか、大抵は、適当なアフターケアが問題です。

包茎手術後は

・包茎手術後、腫れあがった

・包茎手術後の傷跡が黒っぽい

・包茎手術後の縫合跡が目立っている

↑のようなことが起こり得ます。

例えば、チンコがブクブクに腫れるペリカン変形やちょうちん変形。
包茎手術後は、結構な確率でブクブクに腫れあがるのですが、正しく対処すれば解消されます。

ですが、適当に処理すると、腫れた状態で仕上がってしまうことがあります。これを、「手術失敗だ」なんて思っちゃう人も少なくありません。
ですから、しっかりとアフターケアは行うべきでしょう。

ペリカン変形の解説と対処方法はこちら↓

【閲覧注意!】包茎手術の後遺症「ペリカン変形」とは

他にも、傷跡が黒ずんだり、縫合した跡が赤く腫れあがって目立ち過ぎると、失敗と感じる人もいます。
目立つ傷跡は、適切な処置で解決できます。

傷跡を目立たなくする方法はこちら↓

包茎手術後に黒っぽい傷跡や縫合跡が残る原因と対処方法!

手術後困ったときは、手遅れにならないように、気になることはすぐにアフターケアセンターへ連絡するようにしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ