【※傷跡が目立たない】亀頭直下埋没法について解説!

「包茎手術を受けたいが、傷跡が目立つと嫌だ」「もし、包茎手術を受けてグロい状態になってしまったらどうしよう。」
こうお考えの方は、亀頭直下埋没法という包茎手術を受けると良いでしょう。

今回はそんな、亀頭直下埋没法の詳細をお伝えします。

亀頭直下埋没法とは

亀頭直下埋没法とは、亀頭のほぼ下から皮を切って縫うことによって、ほとんど傷跡を目立たないようにする手術方法のことです。

だいたい、亀頭から約3mm~5mmのところから縫合します。

実際の仕上がりを見たい方は、こちらをご覧ください↓

※チンコ画像注意!包茎手術後の症例写真を公開します

亀頭直下埋没法とは正式な名称ではなく、クリニックによって呼び方が異なります。

例えば

クリニック名 名称
ABCクリニック ABC式Sカット
上野クリニック 複合曲線作図法
東京スカイクリニック ハイパーカット
船橋中央クリニック 亀頭直下埋没法

このようになっています。

この手術方法を扱っていないクリニックはほとんどなく、これこそ美容外科がおこなう包茎手術と言っても過言ではありません。

美容外科の存在意義は、「綺麗な仕上がりで治療すること」にありますから、汚い治療しかできない美容外科のクリニックは必要ありませんよね。

そんな意味でも、綺麗な仕上がりを望める亀頭直下埋没法は、下半身専門のクリニックなら扱っていて当然なのです。

通常の包茎治療より少し高い

綺麗な仕上がりで包茎を治療してもらえるだけあって、クランプ法(環状切開術)と言われているアルバイトの医者でも出来る包茎治療法より、費用が高いです。

値段設定は、クリニックによって違います。

クリニック名 亀頭直下埋没法の費用
ABCクリニック 70,000円
上野クリニック 110,000~600,000円
東京スカイクリニック 250,000円
船橋中央クリニック 70,000~140,000円

あくまで目立ちにくいだけ

いくら目立たないといっても、皮を切ることに変わりないですから、じっくり見られるとやっぱり傷は分かります。
例えば、銭湯やSEX時なんかは、「この傷どうしたの?」「包茎治した?」なんて頭の中で思われたり、言われたりすることもあるでしょう。

「そんなの全く気にならない!」という方は問題ありません。
ただ、仮性包茎を治したいのなら、亀頭増大手術でカリを高くすることによって、完全無傷で包茎を治すという方法もあります。

一切、バレたくないならそっちでもありだと思いますよ。ま、高いですけどね。
僕は亀頭増大手術で包茎を治しました。↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ