【意外に知らない】背面切開手術について解説します

背面切開手術の解説

皆さんは、背面切開手術という包茎治療方法をご存知でしょうか?

背面切開手術とは、包皮と亀頭がひっついたり、包皮口が狭くて剝けない方のための包茎治療法です。

方法は、亀頭の部分の包皮をメスで縦に切るだけです。

ちょっと分かりにくいのが、普段、僕たちが見ている正面のチンコのことを背面と言っている部分ですね。
この手術では、この切る部分を背面とし、裏筋側を表面と位置づけしています。

真性包茎やカントン包茎の方以外は受けることが出来ない

この手術は、真性包茎や包皮が狭くて剝けない方や、剝くとカントン包茎になる方以外は受けることが出来ません。
というか、それ以外のタイプの包茎の方が受けても全く無意味です。

何故ならこの背面切開手術は、包皮を縦に切るだけであって、切除するわけではないからです。
ですので、仮性包茎の方が受けても意味がないということはお分かりいただけるでしょう。

見た目は微妙

さすがに、縦に包皮を切るだけなので、見た目には期待することが出来ません。
女性との性行為の際や、お風呂場で見られたときに違和感を感じられることは間違いないと思います。

この背面切開術は、真性やカントン包茎を治すことだけに特化しているので、見栄えはあまり良くないと言えるでしょう。
それでも、真性包茎やカントン包茎に困っている方で経済的に余裕のない方には有難い手術なのかもしれませんが。

美容外科クリニックは背面切開術を扱っていない

背面切開術は↑でもお伝えしましたが、メスで包皮を縦に切って縫うだけの手術なので、美容外科では一切、扱われていません。

美容外科での包茎手術は極力、見た目を重視した手術方法となるので、見た目を全く意識していない背面切開術は使用されることがないのです。

「見た目は全く気にしない」という方は、保険が適用される背面切開術で包茎を治療しても良いとは思いますが、少しでも後から後悔しそうなどと思う可能性があると感じる方には、あまりオススメすることのできない手術ですね。

チンコは男性のシンボルですし、一生モノなので、ここで費用をケチる必要は無いと思います。
焦らず慎重に決めましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ