上野クリニックの吉田総医院長は脱税で捕まっていた件!

上野クリニックの総医院長は脱税で捕まっていた!

約2年前の情報ですが、上野クリニックの総医院長って脱税で捕まってたんですね!

東京地検特捜部は13日、3年間で計約3億円の所得を隠し、計約1億1千万円を脱税したとして、東京都中央区の「上野クリニック」総院長の吉田治容疑者(46)ら3人を所得税法違反容疑で逮捕した。

同クリニックは包茎や性病の治療を専門に、全国に約20の医療拠点を持ち、吉田総院長が経営トップを務めている。

ほかに逮捕されたのは公認会計士の本荘義行容疑者(60)と税理士の田幡陽一容疑者(48)。

調べによると、吉田総院長らは架空の外注費などを計上する方法で、99年から01年までの3年間の吉田総院長の
個人所得計約3億688万円を隠し、約1億1190万円の所得税を免れた疑い。

吉田総院長は02年分に3億1544万円を納税し、高額納税者ランキング68位になっていた。98年分でも72位、97年分は94位に入っている。

http://minkan-zei-cho.jp/news/%E8%84%B1%E7%A8%8E%E3%82%92%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%99%E3%80%8C%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB%E3%80%8D/

脱税というのは、そこまで悪質でないと捕まらないものなのですが、上野クリニックの件に関しては金額的にも逮捕されてしまうことになったのでしょう。

このような事件は、上野クリニックで包茎手術を受けた人からすれば、ガッカリしますよね。

とは言っても・・・上野クリニック自体は悪いわけではなく、今でも根強い人気を誇っている包茎手術専門のクリニックです。

CMも大量に出していますし、タートルネックの男も有名ですね。

また、上野クリニックは院数も多いです。

総医院長が悪い行為をしていた=働いてる従業員が悪いなんてことは無いですからねぇ。

なので、包茎手術を受けるのであれば、上野クリニックは悪くはないと思います。

ですが、どうしても気になる方は避けましょう。

「脱税をするような思考の持ち主による指導を受けた医師による執刀なんて受けたくない。」

こうお考えの方は、上野クリニックは避けても良いと思います。

個人的には、ABCクリニックですかね。

ABCクリニックはクリニック数も多く、今のところ脱税などの事件も起きてないクリアな病院なので、良いと思いますよ。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ