包茎手術後の敏感な亀頭への刺激を極力和らげる方法!

包茎手術後の亀頭は敏感なことが多い

包茎手術後の亀頭は、とても敏感です。
人によっては、パンツに擦れるだけでも「ひえっ!」と声が出てしまうぐらい超敏感です。

ということで今回は、包茎手術後の敏感な亀頭を守り、刺激に強くなる方法をお伝えします。

ペニスケースなどの布を装着する

家にある布を巻いておくと良いでしょう。
できれば、ペニスケースのような、亀頭の部分に触れず、擦れないようになっているものがいいですね。

ペニスケースを購入したり、装着することに抵抗がある方は、ラップを巻きましょう。

そうすれば、ある程度は刺激から耐えることが出来ます。

ヒアルロン酸を注入する

ヒアルロン酸を注入することで、外部からの刺激に強くなります。

実際にヒアルロン酸注入は、早漏防止治療としても扱われている物質です。

場合によっては、手術前にヒアルロン酸を注入するかどうか?聞かれると思います。

徐々に慣れてきたら、刺激トレーニングをおこなう

徐々に亀頭が外部からの刺激に慣れてきたら、

・ティッシュでチラチラと当てる

・亀頭に擦れやすいトランクスを履く

・シャワーをあてる

・ローションで亀頭をしごく

これらのような刺激トレーニングをおこなうといいでしょう。
大体1か月程度で、亀頭は刺激になれます。

それでも慣れない場合は、亀頭過敏症の可能性があります。

詳細はこちら↓

包茎が原因?亀頭過敏症についての解説!

亀頭過敏症は、元々包茎だった人に多い症状です。
亀頭が異常に過敏な場合は、ちょっとやそっとで刺激に耐えれるようにはなりません。

大体、半年以上かかってもおかしくないですね。
ただ、強い刺激を与えなければ何も問題はないので、そのままトレーニングを続けて徐々に刺激に耐えれるようにしましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ