【ドリチン必見】とんがりコーン型の包茎の原因と対策方法!

あなたは、どのようなタイプの包茎でしょうか?
包茎と言えば、

仮性包茎

包皮輪狭窄

カントン包茎

糖尿病性包茎

埋没包茎

真性包茎

などたくさんあります。
では、とんがりコーンのような包茎はどれに当てはまるのか?お伝えします。

とんがりコーン(ドリチン)はズバリ、仮性包茎!

とんがりコーン型の包茎はズバリ、仮性包茎に当てはまります。

別名、ドリチン(ドリルチンポ)とも言いますね。
名前の由来は、その見た目がドリル型に見えるところからきていますね。

ちなみに僕も、かつてはドリチンでした。

オナニーが原因のドリチン

ドリチンの原因として、皮オナがきっかけになる場合があります。

【警告】皮オナニーのしすぎは包茎になる!

皮オナは、皮を重点的にしごくことから、皮を伸ばしてしまっているのです。

これを毎日のようにおこなっているのなら、皮が伸びてしまってもおかしくないですよね。

亀頭の先細り

皮が余ってドリチンになっている原因の2つ目として、「亀頭の先細り」が原因になっていることがあります。

亀頭は通常ならキノコ型にエラが張っているので、そのエラがストッパーになって亀頭に覆いかぶされないようになっているものなのですが、このエラが小さいと、包皮を丸ごと被ってしまいます。

ドリチンを治す方法!

とんがりコーン型のドリチンは、皮を切るか?カリの部分を亀頭増大手術で高くすることによって、治すことが出来ます。

「自力で治すことは出来ないの?」とお考えの人もいると思うのですが、残念ながら仮性包茎というのは、自力では治すことが出来ません。

簡単に考えてもらえればお分かりいただけますが輪ゴムを装着したり、剝き癖をつけたからといって、皮ってのは縮むなんてこはありませんからね。

ちなみに、僕もドリチンでしたが、亀頭増大手術でカリを高くしたことによって、今では皮が亀頭に被らず、みごとズルムケになりました。
体験談は↓にあるので、かつての僕のようにドリチンに悩んでいる方は、参考にしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ