包茎手術で剃毛をされることはあるの!?

包茎手術で剃毛されることはあるの?

包茎手術で剃毛されるのか?ということを疑問に思われる方は少なからずいらっしゃると思います。

実際のところはどうなのか?お伝えします。

必要であるなら剃る

包茎手術は基本的に、皮を切るだけの手術なので、陰毛を剃ることはありません。

ですが、必要であるなら、剃ります。

例えば陰毛が長い場合や、多い場合ですね。
陰毛が包茎手術の邪魔になるようなら、剃ります。

陰毛を剃った後に注意したいこと

多少剃られるだけなら不自然ではないですが、ごっそり剃られた場合は、めちゃくちゃ不自然で、他人からも不思議がられます。

特に、日本ではパイパンの文化がないので、剃毛を指摘されたらなんて言い訳をしていいか分かりませんよね。

ですから、陰毛を剃られた後は伸びるまで他人に見せないようにしておきましょう。

とは言っても、包茎手術後は基本的に包帯を巻いたり、抜糸するまで縫合されているので、剃毛関係なしで、手術後の数十日間は他人にチンコを見せることはないと思います。

とりあえず、包茎手術後の数十日間は

・異性との性行為
・温泉、銭湯

ここらへんはNGってことを覚えておき、変に約束を入れなければ大丈夫と思います。

包茎手術を受けたことを忘れて、仲間と温泉旅行の約束なんて入れないようにしたいですね(笑)

確実に剃られる場合あり

基本的に、手術の邪魔にならなければ、陰毛を剃られることはありません。
特に、皮を切るだけのベーシックな包茎手術なら、剃毛されることはあんまりないと思います。

ですが、長茎手術による包茎治療を受けた場合は、別です。

長茎手術とは、竿を長くして包茎を治療する方法なのですが、こちらは下腹部をメスで切るので、剃毛が必要になるのです。

ちなみに長茎手術は、埋没包茎の方が受ける手術です。

【肥満に多い】埋没包茎(埋没陰茎)の原因と治療法を解説!

絶対に陰毛を剃る必要がない手術ってあるの?

包茎手術の中でも、陰毛を剃らない手術があります。

その名も、亀頭増大手術。

注射で亀頭を大きくするだけの手術なので、糸で塗ったり、陰毛を剃るようなことはなく、治療時間も5分程度で終わります。

より早く、そして完全無傷で人にチンコを見せたいのならこの亀頭増大手術を受けてもいいかもしれません。

ちなみに、僕は亀頭増大手術で包茎を治しました。
↓の体験談を参考にしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ