【しっかり勃起させましょう】包茎手術中に勃起させられる理由!

包茎手術時に勃起させられる意味

クリニックによっては包茎手術時、チンコを勃起させられることをご存知でしょうか?

「なんか嫌だな・・・。」「恥ずかしいな」と思うかもしれませんが、結構、この勃起は大事だったりします。

今回は、包茎手術時の勃起の大切さについてお伝えします。

包茎手術時に勃起させるのは、皮を切りすぎないようにするため

包茎手術時、お医者さんが手でチンコをしごいてくることがあります。

これは、チンコの皮を切りすぎないようにするためです。
チンコってのは、勃起することによって、皮が張りますよね。

ということは、勃起時に合わせて皮を切らないと、余分に切ってしまうことになるのです。
皮を余分に切ってしまうと、勃起時に突っ張り感を感じたり、痛みが伴ってしまいます。

頑張ればいずれは伸びるかもしれませんが、びろんびろんに伸びるってことは無いので、諦めてお医者さんにシコシコされましょう。

コツとしては、目をつぶって可愛い女の子を想像することですね。

ボッキ剤(パパベリン)が含まれた注射をチンコにうつ

お医者さんの手の他にも、パパベリンという勃起剤をうってチンコを勃起させることがあります。
パパベリンとは、血管を拡張して血液を大量におくるための注入剤ですね。

ED(勃起不全)の薬としても用いられることがあります。

このように、勃起させてから皮を切除する部分に線を引き、皮を切っていきます。

まとめ

どうしても勃起しない場合は、そのまま切ることになると思います。
とは言っても、ヤブ医者でない限り、失敗はしないでしょう。

何故なら、包茎手術なんてのは手術の中では爪きりくらいのレベルだからです。

包茎手術のリスクや失敗する確率は○○%!?

また、勃起時の長さと言うのは、チンコを引っ張ったときの長さを越えることはありません。

この引っ張ったときの長さを考慮して皮を切れば、失敗することは先ずないと、僕の包茎を治療したクリニックの医者も述べていました。

それでも嫌な方は、費用がめちゃくちゃかかるものの、完全無傷で受けることの出来る亀頭増大手術を受けると良いでしょう。

実際に僕は亀頭増大手術で包茎を治しましたが、勃起させられるようなことはありませんでした。

もしくは、ABCクリニックなどのちゃんとした腕のあるクリニックで受ければ問題ないですね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ