仮性包茎男性の見栄むき!あなたはするタイプ?しないタイプ?

あなたは見栄剥きってご存知でしょうか?

見栄剥きとは、銭湯などのお風呂屋さんに行ったときや、風俗に行ったときに包茎を見られて恥ずかしい思いをしないために、皮を剥いておくことを言います。

ちなみに、僕は、銭湯に行くときは必ず剥いてましたね。

亀頭を洗いたいってのもありましたが・・・やはり思い返すと、恥ずかしい思いをしたくないという見栄を張った気持ちがかなり大きかったと思います。「見栄剥き」なんていう言葉は知らなかったんですけどね。

とは言え、そんな僕も今ではズルムケなのですが。

というこで今回は、見栄剥きをする人はどれくらいいるのか?調べてみました。

見栄剥きをしたことのある包茎男性の口コミ

見栄剥きチンと言われた…。自分は今、大学生で、ズル剥けになってから6、7年経ちます。ですが温泉へ行った際、友達に、「見栄剥きすんな(笑)」と言われました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170713652?__ysp=6KaL5qCE5Yml44GN

見栄剥きを見破られ、包茎バレてしまいました・・・・・。大学のバスケ部員なんですが、仮性包茎なんです。それがバレるのがいやで、いつもシャワー室では見栄剥きをしていました。

脱衣場では、軽くタオルを当てる程度で、浴場では、タオルは外します。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114061961?__ysp=6KaL5qCE5Yml44GN

一方の見栄剥きは、俺はしたことがないけど、ズル剥けと言っていた友達が、実は見栄剥きをしているのを見たことがあります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155648726?__ysp=6KaL5qCE5Yml44GN

見栄剥きだけでなく見栄立ちも良くしてましたな(笑)
昔は大きいこととかちゃんとムケてるとかがいいことみたいな考え方がありましたからね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162713070?__ysp=6KaL5qCE5Yml44GN

見栄剥きを見られると、めちゃくちゃ恥ずかしい!

口コミを見ても分かる通り、チンコの皮を剥く瞬間を見られるのはかなり恥ずかしいっぽいですね。

「実は見たことがある」なんていう方もいるように、なんとなく包茎を隠す行為ってのは後ろめたい気持ちがありますねぇ。

特にソワソワしつつ、人にばれないように剥いているときに友達や同僚、後輩に見られたりなんかしていたら尚更、恥ずかしくなりそうです。

「見栄剥きするなよ(笑)」と言われるのも恥ずかしいと言われれば恥ずかしいですが、心の中で勝手に思われたり、影で言われたりなんかすると顔が真っ赤になりそうです。

いつから見栄剥きなどという言葉が流行ったのかは分かりかねますが、とにかく包茎を隠したいという気持ちを持っている男性はおおそうです。

見栄剥きをするなら、堂々とですね(笑)

そんな恥ずかしい思いを何度もしたくない方は、包茎を治療してしまった方が良いでしょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ