女性が包茎を嫌がる理由はネットニュースにもあった!

包茎はチェックされています

SEX時、女性は男性のチンコのチェックをしています。

それは、男性が想像している以上に意識されているかもしれません。
特に、「包茎」かどうか?というのは、かなり意識されていると思います。

なぜ、そう言えるのか・・・それは、ネットには「包茎=悪」「包茎は病気になりやすい」などといった情報がはびこっているからです。

そういった下系のデリケートな問題は、ネットで情報を仕入れる人も少なくありません。
もちろん、女性もネットから情報を集めます。

さらにひどいのは、女性用ネット情報サイトに「彼氏が包茎だと病気になりやすい」などと述べられていることです。

こんなことを書かれたら、どんどん包茎に対してのイメージは悪くなる一方でしょう。

例えば、最近アソコがかゆいのは、包茎が原因かもしれない。
包茎のせいで、性病になりやすいなど述べられています。

これでは仮性包茎であろうと、女性は過度に意識してしまうことは間違いないでしょう。

参考:http://www.womannews.jp/adult_talk/68628/

包茎を知らない女性はもういない

昭和初期の時代はまだ、仮性包茎などという言葉はありませんでした。
しかし、今となっては、高須クリニックの院長が包茎ビジネスを広めたことをきっかけに、どんどん包茎は恥ずかしいし、病気になりやすいというイメージが定着してきました。

包茎ビジネスは高須克弥がつくった!

雑誌の裏には大量の包茎手術のクリニックの広告。ネットにもたくさんありますね。

そして、今回述べたように、女性の情報サイトにも包茎=性病になりやすいなどの記事が載せられるようになり、女性側も包茎に対して悪いイメージを持ったり、警戒するようになってきました。

恐らく、包茎を知らない女性はいないといっても過言ではないでしょう。

確かに、包茎だとニオイやすいですし、亀頭と皮の間もしっかり洗ってチンカスを落とさないと病気になりやすいのも否めません。

特に、ニオイがするとフェラチオは抵抗されるでしょうね。
口では言わないものの、心の中でクサイと思われている可能性は十分にあります。

まとめ

今の女性は「包茎=くさい」「包茎=悪」だというイメージを持っている可能性が高いので、チンコは清潔に保っておきたいところですね。

現に、包茎について悪く言っているガールズトークが動画で流れてしまった事件もありますしね・・・(苦笑)↓

SUUMOの物件紹介動画で女性「包茎臭い」ネット大炎上!

さらに言うと、カントン包茎や真性包茎は剥くことが出来ず、ニオイやすく病気になりやすいので、早めに治療を受けておいた方が良いでしょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ