東京ノーストクリニックの包茎手術の価格・評価、口コミ!

東京ノーストクリニックは、全国に31院ある下半身専門の大手クリニックです。
また、初開業から25年も経っていることも特徴的です。

今回はそんな、東京ノーストクリニックの具体的な包茎手術内容や、費用、口コミなどについてお伝えします。

切らない手術(ナチュラルピーリング法)

東京ノーストクリニックと言えば、切らない手術(ナチュラルピーリング法)ですね。

この東京ノーストクリニックの言う切らない手術とは、医療用の接着剤を皮に塗って、剥けた状態にする治療方法です。

医療用接着剤の詳細↓

【切らない包茎手術】医療用接着材法による包茎治療はどうなの? 

ただ単に接着剤を塗るだけなので、手術なんて言葉は大げさですけどね。

費用は30000円と安いので、受けやすいです。

ですが、この手術方法には欠点がいくつかあります。

・仮性包茎の方しか受けることが出来ない

・いつか元通りになる

医療とは言え、しょせんは接着剤なので、何度も汗をかいたりシャワーを浴びると取れちゃいます。大体、数ヶ月で完全に剥がれます。

元通りになるくらいなら、同じ30000円で受けれるABCクリニックの包茎手術を受けたほうが良いかもしれません。

環状切除術(吸収糸)

環状切除術は、クランプ法と言われるごく普通の包茎治療方法ですね。

東京ノーストクリニックの環状切除術は、吸収糸なので、抜糸を省くことが出来ます。(厳密には、抜糸になければならないこともある。)

吸収糸の詳細↓

環状切除術は包茎手術の中でも費用は安いほうですが、ツートンカラーになりやすかったり、裏筋を残すことが出来ないことがデメリットです。

美容形成治療(亀頭増大手術)

美容形成治療は、亀頭を大きくすることによって、仮性包茎を治す方法です。
ちなみに僕は、この亀頭増大手術により、仮性包茎を治しました。

東京ノーストクリニックにも亀頭増大手術はあるみたいですね。

東京ノーストクリニックの亀頭増大手術の注入剤は主に

・ベビーコラーゲン注入

・ヒアルロン酸注入

・スーパーヒアルロン酸注入

・アクアミド注入

この4つです。
ただし、包茎を治すことが出来るのは、スーパーヒアルロン酸とアクアミドくらいですね。

他の物質はいずれ完全に体内に吸収されるので、受けても亀頭が一時的に大きくなるだけなので、包茎を治すという観点から考えれば、ベビーコラーゲンやヒアルロン酸による治療は、ほぼ無意味といっておいて問題ないでしょう。

長茎術

長茎術は、体内に埋まっている部分を外に引っ張り出してチンコを長くする手術です。
ですから、そのまま包茎が治る場合もあります。

ただし、軽度の仮性包茎や、埋没包茎(老人性包茎)と言われる包茎の方のみに適した手術です。

ここらへんはカウンセリング時に答えてもらえるとは思いますが、事前に知っておいて損はしないでしょう。

亀頭直下埋没法や裏筋温存法は無いの?

東京ノーストクリニックのホームページを見ていると、亀頭のほぼ真下から皮を切って傷跡を目立たないようにする亀頭直下埋没法や、裏筋を切らないようにV字に皮を切る裏筋温存法が存在しません。

今時、

・傷口が目立たない

・より綺麗な仕上がりになるための切除方法

これらができない美容外科なんて言うのは、あり得ません。
美容外科は、綺麗に切ることが出来てなんぼですので・・・。

要するに、東京ノーストクリニックではカウンセリング時にオプションとして、亀頭直下埋没法や裏筋温存法が勧められるんだと思います。

ですから、いくらかかるか?不明ですね・・・。
これは、後から数万ずつ上乗せしていく手法です。

「あなたのチンコのタイプなら○○万円追加で○○を受けたほうが良い」と言った感じで、どんどん、費用が上がっていくと思います。

ですから、金銭的に不安な方は注意したほうがいいでしょう。

明確な費用を事前に知っておきたい方は、明朗会計を謳っているABCクリニックで治療を受けたほうが良いと思います。

ABCクリニックには、治療費が全て載せられているので、自分のチンコの状態によって費用が変化するなんてことはありませんから。

東京ノーストクリニックのCM

こんなのあったんですね。

東京ノーストクリニックの口コミ

昨年、東京ノーストクリニックの大阪院で包茎手術を受けました。傷が残ることなく形も綺麗に仕上がったので満足しています。

包茎手術の専門医なので安心感がありますし、クリニックは男性のスタッフしかいないので変に気を遣うことも無かったです。大通りに面していますが他にもテナントが入っているビルなので入るところを見られて気まずいということもないと思います。

すいませんが、私は東京ノーストクリニックでしか受けたことがないので、他のクリニックについては別の方にお願いしたいと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166093975?__ysp=5p2x5Lqs44OO44O844K544OI44Kv44Oq44OL44OD44Kv

ありますよ、僕の年の離れた兄が昔世話になって、僕もつい最近世話になったところです

東京ノーストクリニックってほとんど宣伝出してないんですよね、コスト減のためではないかと思います

そのぶん治療費を抑えることができているというわけですね

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167386806?__ysp=5p2x5Lqs44OO44O844K544OI44Kv44Oq44OL44OD44Kv

東京ノーストクリニックで数年前に包茎手術を受けた者です。

自分は他のクリニックで(一応名前は伏せときますが、今でも検索したら上位に出るとこです)包茎治療を受けたんですが、失敗というか皮の長さを測定ミスされてツートンになってしまい、そのリカバリー手術を東京ノーストクリニックで受けました。痛みやケガではないから賠償とはいかないけど目立つし、手術したってバレバレですから。

慣れない医者や病院でやられると、そういうミスや失敗があるから、やっぱり症例数が多い所でやるのが一番安心。
東京ノーストクリニックはそういう他のクリニックで失敗されたの修正も結構やってるみたいなんで、気を付けて病院は選んだ方がいいですよ。

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170509251?__ysp=5p2x5Lqs44OO44O844K544OI44Kv44Oq44OL44OD44Kv
口コミは程よくあります。
口コミがあるということは、知名度は問題ないと言えます。

これと言って悪くないクリニック

31の地域に開院しているので、引っ越しや転勤があっても行きやすいというのは大きなメリットです。

また、開業してから25年以上経っているってのもすごい強みだと思います。

評判の悪いクリニックは、何かと軽い事件を何度も起こして月日が経つにつれてどんどん閉院していくのですが、東京ノーストクリニックに関してはいまだに31院も開業してますからね(笑)

よって、信頼できるのは間違いないと思いますよ。

お近くに東京ノーストクリニックがあるなら、1度、無料カウンセリングを受けてもいいかと思います。

ただし明朗会計ではないので、いくら取られるか分からないという欠点があるのは否めません。

東京ノーストクリニックの治療費用

 

カウンセリング 無料
切らない包茎手術(ナチュラルピーリング法) 30,000円
環状切除術(吸収糸) 70,000円
長茎術 150,000円
ベビーコラーゲン注入(1CC) 200,000円
ヒアルロン酸注入(1CC) 100,000円
アクアミド注入(1CC) 180,000円
スーパーヒアルロン酸注入(1CC) 200,000円

割引キャンペーン

東京ノーストクリニックで行われている割引キャンペーンは主に

・Web予約で1万円引き
・学生割引→60,000円(環状切除術)

これらです。
ネット予約のほうが、ちょっぴりお得なので、覚えておきましょう。



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ