想像以上に痛そう!?外国の割礼方法はこちらです

割礼をご存知でしょうか?

割礼とは、赤ちゃんの時にチンコの皮を切ってしまう儀式です。

主に、ユダヤ教徒やイスラム教徒の間で行われています。
地方では、韓国人やアメリカ人も行っていることがあります。

割礼をする理由

衛生面の問題であったり、病気を防ぐためなどとも言われていますが、宗教的には神との契約のためにするなんて言われています。

日本では先ずあり得ませんが、ユダヤ教徒やイスラム教徒の間では、ごく一般的なことなようです。

ユダヤ教徒の間では、割礼を受けていないものをハレルなんていう侮辱的な用語で呼んでいた時代もあったみたいですね。

逆に割礼をするユダヤ教徒のことをローマなどでは「短小チンポ野郎」などというふうにバカにする風習もありました。
これは、キリスト教徒からすれば、神から与えられた自分の身体を変形させる意味がわからないからなのです。

割礼の方法

都市部では、数千円払えば、麻酔をうってクランプ法などの包茎治療方法で割礼をおこなうみたいですが、大体は麻酔なしで、カミソリやハサミで包皮をちょん切ります!

考えただけでもゾクッとしますが、これが外国だと普通だったりするんですよねぇ。

実際の動画はこちら↓

動画2

みんな、泣いています(´;ω;`)笑

日本の包茎治療は凄い

外国の割礼に比べると、日本の包茎治療は素晴らしいですね。

麻酔をうつので痛みが伴うこともありませんし、止血をして傷跡を目立たないように、残らないように丁寧に切ってくれます。

その代わり、数万~数十万のお金が必要になりますが、丁寧にやってもらえるのは有難いことですねぇ。

ちなみに僕も受けましたが、ほとんど痛みを感じることもなく、全くの無傷で包茎を改善することができましたよ、お金はかかりましたけどね。

包茎治療の体験談↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ