【切らない包茎手術】医療用接着材法による包茎治療はどうなの? 

包茎手術や包茎を治療する方法ってたくさんありますよね。
今回は、医療用接着材を扱った包茎治療方法に関してお伝えしたいと思います。

医療用接着材による包茎治療の方法

医療用接着剤を扱った包茎治療はいたって簡単。
チンコの包皮を剝いて、医療用の接着剤を塗るだけです。

二重まぶたにするアイプチなどと同じ要領ですね。

そうすると、接着剤で引っ付いたままになるので、しばらくズルムケの状態を保つことが出来るというわけですね。

仮性包茎の男性だけしか受けることが出来ない

自分の手でチンコの皮を剥くことが出来るのが大前提ですので、自分の手で剝けない真性包茎や、包皮の入り口が狭い方(包皮輪狭窄)、カントン包茎になってしまう方は、この医療用接着剤を扱った包茎治療を受けることが出来ません。

いずれ接着剤は取れます

いくら医療用とはいえ、しょせん、接着剤なので、お風呂に入ってチンコを洗ったり、運動して汗をかくと徐々に取れていきます。

ですから、いつもの包茎に元通りになってしまいます。

費用は3万円

医療用接着剤を扱った包茎治療は、3万円かかります。

包皮を切らないで済みますが、いずれ取れるうえに、仮性包茎の男性しか受けることが出来なくて3万円かかります。

医療用接着剤を扱った包茎治療を受けれるのは東京ノーストクリニックのみ

医療用接着剤を扱った包茎治療は、東京ノーストクリニックでしか受けることが出来ません。

ですから、医療用接着剤法で包茎を治したい方は、東京ノーストクリニックに相談してみましょう。

・・・まあ、いずれ取れるので、個人的に医療用接着剤法はオススメできませんけどね。

数週間、あるいは1か月程度で取れて包茎に戻るような治療に3万円も出すのは費用対効果的に微妙だなぁ~と感じます。

包茎を治すには、

・安いが完璧には治らない方法

・高いが、永遠に包茎を治すことが出来る方法

どちらを取るか?だと思います。
本気で治したい方は、間違いなく後者を選ぶべきでしょう。

お金がなくても、メディカルローンを組むという方法もありますしね。

管理人もメディカルローンで払って包茎を治しました(笑)↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

まとめると、接着剤法による包茎治療はオススメできない、です。

お金をドブに捨てるというのは言い過ぎかもしれませんが、治らないものにお金を払っても仕方ないですからね。

それでも、一度、医療用接着剤法を試してみたい方はどうぞ。↓



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ