裏筋温存法の解説とクリニックごとの費用を比較!

裏筋を切られたくない!!

こうお考えの方は決して、少なくないでしょう。

今回はそんな方に、オススメの包茎手術のオプションをお伝えします。

裏筋温存法で裏筋を残そう

チンコの裏筋を避けて皮を切る方法を、裏筋温存法と言います。

裏筋温存法は、クリニックによって呼び名が全く違います。

そもそも何故、裏筋温存法のようなものが存在するのか?いうと、通常の包茎手術では、裏筋は切られてしまうからです・・・。

通常の包茎手術は、器具やメスでイカリングのように輪切りに皮を切るだけなので、それと同時に裏筋も切られてしまうというわけです。

裏筋温存法のメリット

裏筋温存法のメリットとして挙げられるのは

・自然な見た目

・性感帯を残せる

これらですね。

裏筋を切らなければ、自然な見た目のチンコを演出することが出来ます。
SEX経験豊富な方だと、この裏筋の部分がすり減っていたり、切れていたりするのですが、一般的には残っているものです。

次に、性感帯を残せるというメリットがありますね。
裏筋は包皮小帯といって、立派なチンコの性感帯の一部なのです。

なので、この裏筋を切ってしまうと、「感度が鈍った」という人もいることでしょう。
感度は人それぞれですが、裏筋が特に感じるという方は、残しておいた方が良いかもしれませんね。

逆に、この裏筋のせいで早くイってしまうという方は、切ってしまった方が良いというケースもあるでしょう。

普通の包茎手術よりちょっと高い

裏筋を切らないように切るので、輪切りにするだけの包茎手術よりも高くなるのが裏筋温存法です。

例えばABCクリニックなら、

クランプ法(ABC式CSカット)→30000円

亀頭直下埋没法(ABC式Sカット)→100000円

裏筋温存法(Vカット)→200000円

このような感じになっています。

クリニックごとの裏筋温存法の費用

裏筋温存法の費用や名称を、クリニックごとに載せておきます。

クリニック名 名称 費用
ABCクリニック Vカット 200,000円
上野クリニック 複合曲線作図法(美容治療手術) ¥110,000~¥600,000
東京ノーストクリニック 小帯形成 70,000円+60,000円~
東京スカイクリニック ハイパーVカット 400,000円
皐月形成クリニック(皐月クリニック)クリニック マイクロVカット法 250,000円
東京新宿メンズサポートクリニック 無し 無し
エーツー美容外科 無し 無し

まとめ

料金はクリニックによってバラバラ。
それも、違うにもほどがあるといえるくらい、差が激しい場合もあります。

この理由としては、自由診療だということが関係しています。
自由診療は、クリニック側が技術料として、適当に決めることが可能なのです。

ですから、「ん~この包茎の状態だと、もう少しかかりますね。」なんて料金をぼったくられる可能性だってあるわけです。
特に、上野クリニックなどの料金が明白ではないクリニックでは、そういわれる可能性があります。

個人的には、料金が決まっているクリニックにカウンセリングに行くのが、無難かな、と思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ