SUUMOの物件紹介動画で女性「包茎臭い」ネット大炎上!

包茎の男を馬鹿にするSUUMOの女社員!

かつてこのような事件があったことをご存知でしょうか?

撮影している不動産会社の女性の電話のやり取りが、そのまんま入っていた事件を。

恐らく、無音に編集するのを忘れ、動画をアップしてしまったのだと思います。
そして、その女性のやり取りの中には、包茎の男を馬鹿にする場面があったのです・・・。

詳細映像です(笑)↓勇気のある方だけご覧ください。(包茎の話は3:52から)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30775090

相手側の女性「包茎の人!(に狙われている)」

SUUMOの女社員「えぇ・・・まじかよ、しんど。絶対、ホテル行ったら舐めて(チンコを)はなるやろなそら。」

包茎、臭そう!

※会話から抜粋

たまりませんね!もちろん、この音声は、公式やyoutubeでは速攻で削除されました。
↑の動画もいずれ削除される可能性が高いです。

※実際に喋っていると思われる女性

このように、影では結局、包茎は「くさそう」「絶対くさい」「まじかよ、しんど・・・」と、バカにされているというわけです(苦笑)

特にフェラチオは、会話のやり取りでも分かるように、抵抗のある女性が多そうですねぇ。

ガールズトークではほぼ8割、9割方、男の話がされています。

特に、こういった下系の話。
他には結婚の話、金の話、パパなど(笑)

これが女性の本音と言われれば、本音ですよね。

まぁ、全て女性がこんなことを影で言っているとは思いたくはありませんが・・・。

とは言え、嫌な感じではありますが、これも一つの女性の意見として捉えるしかなさそうです。

やっぱり、SEXする際は、綺麗なチンコでないとあちらも病気になるリスクもありますからね。

汚いチンコなんて舐めたい女性なんてほとんどいないわけですから。

特に女性は、どうしても攻められる側になるので、こういったことには敏感なのでしょう。
となると、この会話のやり取りは包茎を馬鹿にしているというよりも、女性の、包茎に対しての純粋な気持ちとして捉えることも出来るのです。影で言われるのは傷つきますが、面と向かって言われるのもなんか嫌ですしね。

包茎は悪とまでは言えないかもしれませんが、SEXをするなら、最悪でも真性やカントンは治し、亀頭をしっかりと洗っておきたいものです。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ