山崎邦正(月亭方正)も受けた包茎手術のメリット・デメリットとは?

山崎邦正が語る包茎手術体験談!

ガキの使いやあらへんでなどの番組で有名な山崎邦正(月亭方正)も、かつて包茎手術を受けたことがあるのをご存知でしょうか?

今回は、山崎邦正が包茎手術を受けて良かったことをラジオで極楽とんぼの加藤浩次や山本圭一に述べていたので、これについてお伝えしておきます。

実際のラジオはこちら↓

包茎手術を受けてから洗っていない

極楽とんぼの加藤浩次の「包茎手術を受けて良かったことは?」という問いかけに対し山崎邦正は「包茎手術を受けてから、洗ってない(チンコを)」とのこと(笑)

つまりこれは、包茎手術でズルムケになったことによって、包茎の時のように入念に洗う必要がなくなったということを意味するんだと思います。

SEXが気持ちいい

山崎邦正「やらしい話なるけど、全然違う。今までは言うたら、そのまま皮でイっていた(射精していた)ようなものですけど、今はちゃんと女性自身の肉体でイってます。」

包茎手術で皮を切り、亀頭がむき出しになったことによって、SEXで感度が上がったようです。

持続時間も伸びた

山崎邦正曰く、射精までの持続時間も伸びたようです。

山崎「はじめっからパンツに擦れて違う」
要するに、いつどんな時でも亀頭がむき出しになっていることで、チンコの耐久力が上がったということですね。

デメリットは包茎手術を受けた翌日、仕事を休んだこと

山崎「デメリット言うたら、次の日仕事やったんですけども、それ休んだぐらいですよ。痛くて痛くて。」と言ってます(笑)

ただ、その後に加藤が「ザキさん(山崎)ほど痛さに弱い人間いないじゃん。これほんとに、日本一痛さに弱い人間だと思うよ。」

その後、極楽とんぼ山本圭一も包茎ということで、包茎治療を勧められていていました(笑)

包茎手術は確かに痛いが、痛み止めを飲めば問題なし

確かに山崎邦正が言うように、個人的にも包茎手術後は痛いと思います。皮を切っているのですからね(笑)

僕の場合は亀頭増大手術による包茎治療でしたが、これも亀頭に針をさすので、初日は痛かったのを覚えています。

管理人による包茎治療の体験談↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

ただ、痛み止めを飲めばピタッと止まりました。(痛み止めはクリニック側に処方されます。)
後思ったのは、太っている人って包茎多いってことですね、山本圭一もですし、アンタッチャブルのザキヤマも包茎らしいです。

また、↓この記事の太っている芸人も包茎+短小(埋没包茎)です。

【肥満に多い】埋没包茎(埋没陰茎)の原因と治療法を解説!


ちなみに、埋没包茎は長茎術で包茎が治るうえにチンコが伸びるのでお得ですよ。

今回の記事をまとめると、

・包茎手術で得れるメリットはたくさんある。

・初日の痛みは痛み止めで乗り切る。

でした。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ