一番安い!クランプ法(環状切開術)による包茎治療ついて解説

「包茎を治したいけど、高いんだよな~」って人は、クランプ法(環状切開術)による包茎治療がオススメかもしれません。
クランプ法は簡単な包茎治療方法なので、どこのクリニックでも安い費用で扱われています。

今回はそんな、クランプ法という手術方法の解説をしていきます。

クランプ法(環状切開術)とは

クランプ法とは、クランプというコーン状の器具をチンコの皮と亀頭の間に挿入してからリングを装着し、輪切りに皮をメスで切る治療方法です。

コーンを入れてリングの線状に切っていくので、比較的簡単な手術となります。

なので、手術費用もかなり安く設定されています。

クランプ法(環状切開術)のデメリット

クランプ法のデメリットは、傷跡が目立ちやすいということが最大のデメリットですね。
また、ツートンカラーになりやすいという欠点もあります。

ですから、お金にもう少し余裕がある方はもう1つランクが上の亀頭直下埋没法などを選択します。
亀頭直下埋没法は、クランプ法の2倍以上の費用が掛かる代わりに、傷跡がほとんど目立ちません。

亀頭直下埋没法の詳細はこちら↓

【※傷跡が目立たない】亀頭直下埋没法について解説!

お金に余裕がない人でも、月に数千円~数万払う方法(メディカルローン)をくんで亀頭直下埋没法を選択すると言う手もあります。

クランプ法(環状切開術)の各クリニックごとの費用

クリニックごとのクランプ法の費用を紹介しておきます。

クリニック名 クランプ法の名称 費用
ABCクリニック ABC式CSカット 30,000円(キャンペーン利用時)
上野クリニック 環状切開術 72,000円~100,000円
東京ノーストクリニック 環状切除術 70,000円
皐月クリニック(皐月形成クリニック) CC法 49,000円
東京スカイクリニック スタンダードカット 90,000円

こう見ると、ABCクリニックのクランプ法がめちゃくちゃ安いですねぇ。

ちなみに僕は、ABCで受けました。詳細↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

皮を余らせてもらうならオススメ

たまに、ズルムケじゃなくて、ちょっと皮を余らせたいんだよな~って人いますよね。

そういう方は、このクランプ法で、亀頭付近の皮を切ってもらうと良いかもしれませんね。
そうすれば、絶妙に皮が余ります。まあ、傷が目立つことには変わらないかもしれませんが。

ここらへんは、お医者さんとの相談で決めましょう。

ちょっと皮を余らせるようにするための治療方法の具体的な解説はこちら↓

少し皮を余らせたい方にお勧めの包茎治療方法!

まとめ

個人的にはこの手術方法は傷跡が目立つので、あんまりオススメ出来る手術方法ではないです。
どうせ美容外科で受けるなら、綺麗に切ってほしいですしね。

1つランクが上の亀頭直下埋没法だと費用が上がるとはいえ、10万~30万円くらいです。ローンをくんだり、ちょっと頑張れば払えない金額ではないでしょう。

チンコの見た目は男として一生の問題なので、慎重になっても良いと思います。

それでも「俺は3万円で受けたいんだ」というのなら、それはそれでありでしょう。
傷跡が目立つとはいえ、めちゃくちゃにされるわけではないですからね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ