クマッキーNEO・クマッキーZに包茎治療効果はあるの?

包茎を治したいけど、手術はお金がたくさん必要になるし、失敗が怖いんだよなぁ~。

こうお考えの方もいることでしょう。

出来れば自力でなんとかして包茎を治したいものですよね。僕もかつては、自分で治す方法がないか?よくネットで探しました。

そこで今回は、クマッキーという包茎矯正器具を見つけたので、これの詳細をお伝えします。

クマッキーNEOとは

クマッキーNEOとは、リング状の包茎矯正器具であり、かつて売られていたクマッキーの上位版です。
リングをカリの下部分に装着することによって、剝き癖をつけるための器具ですね。

従来のクマッキーと違うところは、ストッパーがネオジウム磁石になったことですね。
磁石になったことにより、チューブやゴム糸で長さを調整する必要がなくなったようです。

また別商品で、クマッキーZというものも存在します。
これは、今までは円形だったリングが、楕円形になったものですね。

楕円形になったことにより、皮をしっかりとせき止めることができるようになったとのこと。
さらにヒモのストラップ付きなので、紛失防止機能も追加されたようです(笑)

剥き癖を付けることしかできない

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこの器具、剝き癖を付けることしかできません。

さらに、自力で剝くことが出来る仮性包茎の方限定の器具です。

そして何より、この器具で包茎を治すことは不可能です。

何故なら、剝き癖がついても数時間たてば、皮は元通りびろんびろんになるからです。

器具を装着したところで皮が縮むわけではありませんからね・・・。
あくまでも、装着時は剥いたままにすることが出来るってだけの話ですね。

これは、輪ゴムやヘアゴムでの矯正も同じことが言えますねぇ。↓

包茎はヘアゴムや輪ゴム、絆創膏で矯正出来る?

装着時の爽快感はある

装着時は爽快感がありますね、亀頭がむき出しになるわけですから、暑い夏の時期なんかは蒸れなさそうでいいんじゃないでしょうか?

あ、でも、チンコとリングの間が蒸れそうな感じがしますね(汗)

早漏防止にはなる

クマッキー装着時は、亀頭がむき出しになっているので、亀頭が直接、パンツなどに擦れて刺激に鍛えられそうです。
なので、亀頭過敏症の改善になったり、早漏の防止にはなりそうですね。

まあそれくらいなら、輪ゴムやヘアゴムで済みそうですが。

ちなみに、早漏を改善したいならこのブログが参考になりましたね。

まとめ

まとめると、クマッキーでは包茎を治すことが出来ないという結論に至りました。

「どうしても手術なしで、自宅で自力で治したいんだよ、俺は!!」という方は、先ず自分の包茎のタイプを認識してください。

真性包茎なら手術なしで改善することは困難。

どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

仮性包茎は手術以外では不可能。

包皮口が狭いタイプの包茎の方は、↓に紹介している器具で治すことが出来る可能性があります。

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

今一度、自分の包茎のタイプを見極めて、自分に合った包茎改善方法を選びましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ