※絶対に真似しないでください。自分で包茎治療した男性の末路!

包茎手術を自分でやった男!

2015年、中国で自分で自分の包茎を手術した男性(30代)が下半身血まみれの状態で病院へ訪れた事件があります。

医師は「医学出身なの?」と聞くと、「いいえ、本を見てやり方を調べました」とのこと。
この男性はなんと既婚者。

ですが、自分の包茎に悩んでいて、家族がいない時間を見計らって自宅にある剃刀を使って、包茎を治そうとしたとのことです。

自力で治療したあと、傷口を縫合しようとしたところ、血が止まらなくなったため、病院に向かったようです。

さらに手術の際、「ここはもっと綺麗にしてくれ」「縫わないでくれ」と、要望が多い男性だったみたいですね。

そして酷いのが、お金を払わず翌日の朝に病院から抜け出したとのこと(笑)

実際のニュース↓

自力でおこなうのは痛すぎる

麻酔も一切使わず、よくやれたなって感じですね(笑)
恐らく激痛ですよ。

この男性の勇気だけは認めたいところですね。

これを真似しようと思う方はまずいないとは思いますが・・・もし、試してみようと思っていた方は辞めておきましょう。

包皮には太い血管があるので、切るとかなりの血が出ます。下手をすれば、神経を切ってしまって感度も落ちる可能性もありますしねぇ。

これを自分だけの力で止血できれば話は別ですけどね。まあまず痛いのでやる人はいないと思います。

自力でおこなう必要はない。ばれずに手術を受けることは可能

そこまでお金を払いたくなかったのかって思いますが、お金よりも家族には秘密にしたかったというのも、病院から勝手に抜け出した理由としてありそうですねぇ。

下半身の手術は、あまり人に言えないもので、どこかしら後ろめたい気持ちを持つものです。
ちなみに僕も包茎治療を受けましたが、周りには誰にも言っていません。

それを考えると、ABCクリニックや上野クリニックなどの美容外科は自由診療なので、自分が手術を受けたという履歴を隠せるのでありがたいかもしれませんね。

メディカルローンを組んだ際でも、「○○クリニック」というふうに請求書が送られてくるわけではないので、包茎手術を受けたことを同居人に隠すことが出来ます。

とは言え、包茎手術は特に後ろめたく思う必要のない物なんですけどね。
現に、お笑い芸人の山崎邦正や、銀シャリの鰻、タレントのヤスケンも受けてますからねぇ。

詳細↓

山崎邦正(月亭方正)も受けた包茎手術のメリット・デメリットとは?

とにかく、包茎に悩んでいる方は自力でやろうとせず、先ずはお医者さんに相談してみましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ