お笑い芸人の銀シャリの鰻が語る、包茎手術の費用を値切った話!

2016年のお笑いグランプリで優勝したお笑い芸人である銀シャリの鰻 和弘(うなぎ かずひろ)が、ラジオで包茎手術を受けた全貌を語っていたので、包茎に悩む方々にお伝えしておきます。

大分値切って、20万で手術を受けた!

銀シャリの鰻は、20万で皮を切るタイプの手術を受けたとのこと。

鰻によると、「包茎手術ってだいたい、1〇万円くらいって書いてるとこ多ないですか?雑誌の広告とかで。あれって、切る値段(皮を)だけなんですよ、縫う値段は別途なんですよ!書いてないとこもあるんですよ!」と言います。

皮を縫う費用は入っていないので、本当はもっとかかると主張します。

そして凄いのが、本来は50万かかる手術を20万まで値切ったということ!
30万も値切ったなんて、すごいですねぇ。

交渉方法は、「ローンを組まず、一括で払うから20万円にしてほしい。」

これらしいです。

手術台は簡単なベッドで麻酔の種類は部分麻酔をチンコの根元を円形に6発。

部分麻酔だから、手術の様子は完全に自分で見れる状態。
皮は3センチ、イカリングのように輪切りに切ってもらったとのこと。

手術中は、心を落ち着かせるためにリラクゼーションの音楽がひたすら流れていたらしいです(笑)

チンコの先端の近くで縫えば、傷口が目立たないとのこと

縫合の方法によって、費用が変わるというのは、環状切開術や亀頭直下埋没法のことを言っています。

亀頭直下埋没法は、亀頭のほぼ真下を縫うので、傷口が目立ちにくくなります。

鰻は傷口が目立つのが嫌なので、亀頭直下埋没法を選んだみたいですね。

亀頭直下埋没法の詳細

【※傷跡が目立たない】亀頭直下埋没法について解説!

手術後は包帯でチンコをキツく縛る

包茎手術後はリンパ液が傷を治すためにチンコに溜まるので、腫れてきます。
これを放置しておくと、ブクブクのまま仕上がってしまいます。

なので、手術後、鰻もしっかりとチンコを包帯できつく巻いたようです。

腫れの詳しいことはこちらをご覧いただければお分かりいただけると思います↓

【閲覧注意!】包茎手術の後遺症「ペリカン変形」とは

手術は成功したものの、出っ張りがある

鰻曰く、手術は成功。
しかし、1つだけ気になる部分があるとのこと。

それが、出っ張り。
何故か、恐竜の背中にある三角型のとさかのような出っ張りが、サオに出来たようです!

さらにその出っ張りをつねってもひねっても全く痛くなく、これは何なのか?という疑問が今でも残っているそうです。

切った瞬間、でかくなった!?

鰻の執刀を担当した先生曰く、亀頭がでかくなったと言います。

今までグッと包皮に締め付けられていた亀頭が、皮がなくなったことにより解放され、見た目的に大きくなったようです。

それも切った瞬間に分かったみたいですね。
切ったときに「バッ!」と亀頭が広がったそうです(笑)

相当、皮に締め付けられてキツキツだったということになりますねぇ。

見た目は綺麗

ゴジラのトサカのような出っ張りは気になるものの、ラジオに共演していたお笑い芸人の山里と相方から見れば「あれ!?綺麗!」とリアクション。

仕上がりは上々なようです。

ゴジラのトサカの部分も、「ゴジラのトサカの部分は?」と聞かなければ気づきにくいようでした。

綺麗な仕上がりにしてほしいなら、手術を受けるなら安いクランプ法(環状切開術)よりも亀頭直下埋没法などの傷口が目立ちにくい方法で切ってもらったほうがよさそうですね。

手術で皮を切ったことによって「全然恥ずかしくないんですよ、むしろ見せたいくらいです(ちんこを)」と言ってました。良かったですね。

まとめ

こういう体験談をお笑い芸人や一般の人がしてくれると、参考になりますね。

仕上がりはどうでもいいからとりあえず治したいという人は、3万円くらいで受けることの出来るクランプ法(環状切開術)。

綺麗な仕上がりを目指すなら、亀頭直下埋没法。

完全無傷で包茎を治したいなら、もう少しお金のかかる亀頭増大手術。

この3つのパターンのうちどれかを選択すればいいのではないでしょうか?

そしてお金を値切りたい方は銀シャリのように、「一括で払うので安くしてください。」こう言うと値切れるかもですね(笑)

実際のラジオはこちら↓

ABCクリニックは明朗会計なので、縫合代を別途で取られることは無い

銀シャリの鰻が行ったクリニックでは縫合代は別途だったようですが、ABCクリニックは明朗会計と言って、ホームページに記載されている費用以外でお金を取るということがありません。

例えば縫合意外にも、麻酔代を別途で取るようなクリニックもあるみたいですが、そのようなことがないので、ある程度、安心できます。

↓の通りですね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ