元仮性包茎が包茎と遺伝の関係性について語ります

今回は包茎と遺伝は関係があるのか?についてお伝えします。

包茎と遺伝って関係あるの?

生まれたころはみな、包茎で生まれてきます。
ズルムケの赤ちゃんなんて先ず見たことがないという方のほうが多いのではないでしょうか?

しかし、身体が成長していく中で、ペニスもどんどん成長していきます。

そうしていくうちに、皮が伸びたり、亀頭に癒着しなくなったりして、剥くことが出来るようになるのです。

しかし、成長していく中で、剥くことの出来ない場合がありますよね。

これは、ズバリ体質が関係しています。

要するに包茎は、遺伝する場合があるということになりますね。

真性包茎やカントン包茎を患っている確率が高い家系に生まれたのなら、それらのような包茎を患う可能性は高くなりますし、みな、ズルムケなら包茎になる可能性は低いです。

これは、身体の大きさや、ペニスサイズと同じようなものと考えてもらえれば容易にお分かりいただけるかとおもいます。

身体の大きな家系でうまれた人は高身長な場合がありますし、父親のペニスがでかければその子供も大人になると、巨チンだということはありますよね

また、薄毛の遺伝も似たようなものです。
薄毛の遺伝は、ハミルトンのメンデルの法則によって、遺伝する確率が明らかになっています。

身長やハゲは家系をみればすぐ分かりますよね。

ちんこのサイズも最悪、子供の頃、一緒にお風呂に入っていたときのことを思い出したり、家族で温泉に行ったときなどに確認すればある程度分かります。

しかし、家系に包茎が多いかどうか?は分からないことの方が多いです。

なぜなら、真性包茎やカントン包茎の方はすでに、治療している可能性があるからです。

仮性包茎はまだしも、真性包茎やカントン包茎は、確実に子作りに支障をきたします。

ということは、あなたを産む前に治療を受けている可能性が高いということになりますよね。

聞くことが出来ればはなしは早いですが、デリケートな話なので聞けないって方も多いでしょう。

まとめると、包茎は遺伝することはある。しかし、確認しづらい。

ということになります。

後天的な原因で包茎になる可能性も十分にある

包茎はなにも、遺伝であったり、先天的なものばかりではありません。

例えば、亀頭包皮炎という亀頭の炎症を何度も繰り返したり、糖尿病による血行障害が原因で亀頭と包皮が引っ付いてしまう包茎。

肥満が原因で、ペニスが体内に引っ込んでしまい、皮だけになってしまう包茎などと言う風に、包茎は後から患ってしまう可能性もあるのです。

ですから、あながち、包茎は遺伝や先天的な者だけとは言えないのです。
後から包茎になってしまう詳細は、こちら↓を見ていただければお分かりいただけると思います。

包茎じゃなかった方が「包茎になった」と感じる4つの原因と対処法

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ