亀頭と包皮がくっついている癒着型の包茎の治し方!

質問

包茎のことについての質問です。

通常時、勃起時、ともに剥こうとしても癒着(包皮と亀頭がひっつている状態)で剥けません。

癒着している部位は、亀頭の下の部分なので、あともう少し頑張れば剥けそうなのです。

しかし、無理やり剥こうとすると痛みを伴いますし、皮が裂けて確実に血が出ると思います。

17歳なので、そろそろHもする時期かな?
と考えているので少し焦っています。

もしよければ、良い手術の方法や、自力で治せる方法があれば教えてください。

軽い癒着なら自然と治るかも!?

包皮と亀頭が癒着しているタイプの包茎は、放っておけば自然に癒着している部分がはがれて、ズルムケ状態になる可能性があります。

本来、赤ちゃんの時はみな、癒着している状態で、勝手にはがれて剥けていくものです。

質問者さんの場合は、まだ成長期なので、手術したり、自力で無理やり剥く必要はないと個人的には思います。

それに、亀頭の下の部分だけ癒着していて、上部は癒着していないようなので、あと少しで完全にはがれると思います。

重度の癒着型包茎(真性包茎)は、年齢にもよりますが、放っておいても自然に癒着部分が全部はがれるということはありません。

なので、質問者さんの包茎のタイプは、まだ軽い方だと感じます。
まだ放っておいて、良いでしょう。

はがれるペースを早めたいならむきむき体操だ

少し、はがれるペースを速めたいのなら、赤ちゃんの時に親が行う、むきむき体操を実践するのもいいかと思います。

むきむき体操とは、赤ちゃんの時期に恥垢やばい菌が包皮と亀頭の間に溜まって亀頭包皮炎などの炎症を起こさないようにするためだったり、将来、真性包茎で困らないようにするために行う軽い体操です。

やり方は簡単。

両手で皮を根本側に軽くグイグイと引っ張るだけ。

それを毎日、5~10分程度行えば、癒着している部分は比較的に早いペースではがれるでしょう。

やり方は、自分のやりやすい方法で行えばいいと思います。

強引に動かすと、痛いので、それだけは注意。

むきむき体操の詳細はこちら↓

むきむき体操で包茎を治そう!

むきむき体操が無意味な真性包茎

むきむき体操をしても全く意味がない。

そういった場合はあります。
それは、ほとんどが癒着しているタイプの包茎ですね。

将来、セックスをしたいのなら、何かしらの方法でズルムケにしておくのがベストです。

包茎だとフェラチオをしてもらえませんし、病気になりやすいのです。

それに臭いがして、とてもじゃありませんが、女性もがっかりしてしまいます。

現代の医学では、手術するしか治療方法はありませんが、将来セックスの相手になる女性のためにも自分のためにも、直しておきたいところですね。

そこでオススメの病院はABCクリニック。
ABCクリニックは美容外科なので、綺麗に包皮を切ってくれますよ。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ