勃起しても皮かむり!あなたは包茎手術をするべきなのか!?

質問

チンコが常に皮をかぶっています。
勃起してもなのです。

これって、どう考えても包茎ですよね?

友人に「勃起すると皮むける?」
などと聞きたいのはやまやまなのですが、下半身の話なのでそんな堂々と聞くことはできず。

もし、他の人は勃起すれば剥けるのなら私は恥ずかしい質問をしてしまった、と考えてしまい、リアルではそんな質問をすることはできません。

私はどのタイプの包茎なのでしょうか?
手で少し、後ろに引っ張ると皮が剥けます。

でも平常時に皮を剥くと亀さんの直ぐ下辺りがきついです。

女性のクビレ?みたいになるほど皮が締まっています。

これは噂に聞くカントン包茎ってやつなのでしょうか?

あなたの包茎のタイプは?

「チンコが常に皮をかぶっています。勃起してもなのです。これって、どう考えても包茎ですよね?」
とのことですが、皮がかぶる時点で、何かしらの包茎で間違いありません。

そして貴方の包茎のタイプは、包皮輪狭窄よりの仮性包茎です。

包皮輪狭窄とは、簡単に言うと、皮の入り口が狭くて、剝きづらいタイプの包茎のことを言います。
これが酷い場合は、カントン包茎に発展します。

包皮輪狭窄の詳しい説明↓

勃起するときだけ剥けないタイプの包茎とは!【包皮輪狭窄の解説】

普通の仮性包茎は、剥いても締まっている感覚が全くありません。

仮性包茎の場合、大体は皮がユルユルです。

仮性包茎は皮が余っているので、剥くのも、被せるのも自由自在です。

しかしあなたの場合は、女性のクビレのように引き締まるほど締まるとのことなので、包皮輪狭窄寄りだと思います。

ただ、剥いてもうっ血の様子がなかったり、痛みが生じなかったり、水ぶくれが出来ないのならば、包皮口が少し狭いだけなので、頑張って器具でグニグニすれば皮が拡がって、包茎を克服することが出来ます。

酷い包皮輪狭窄の場合は、一度剥くと、元に戻すのがかなり困難でそのままうっ血状態になったり、水ぶくれが生じます。(カントン包茎の状態になる)↓こんな感じです。

そういった症状が一切なければ、絶対に手術をしなければいけないということはないでしょう。

しかし、今後、そういった痛み、水ぶくれ、うっ血、などが生じる上に元に戻らない場合は、完全なるカントン包茎ということになるので、何かしらの処置が必要となります。

その状態だと、剥くことが出来ないので、皮の中で恥垢がたまり、衛生的にも悪いですし、病気になる可能性が高くなります。

なので、先ほど言った症状が起こるようであるならば、矯正器具を使って剥き癖を付けたり、外科手術を受けることをオススメします。

例えば、キトー君といった、包皮を拡げる器具で治していくと、短期間で包茎を克服することが出来ると思いますよ。

キトー君の詳細はこちら↓

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

包皮口が狭くない場合

ちなみに、包皮口が狭くないのに、勃起しても皮が剝けない人は、包皮が余り過ぎていることが原因の包茎だと思います。

皮が余り過ぎているということは、仮性包茎に分類されます。
仮性包茎でどうしても包茎を治したい場合は、手術するしかありません。

ちなみに僕も元仮性包茎でしたが、手術でズルムケになりました。(無傷で)
体験談はこちら↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ