どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

質問

包茎です。

普段から皮がかぶっているのですが、勃起しても皮が剥けません。
手で剝くことも出来ません。無理やりやろうとすると痛く、もっと強引にやると血が出ました。
これは、普通ですか?

なにがあっても剥けないのは真性包茎

それは、ズバリ、真性包茎です。

真性包茎は、包茎中の包茎です

仮性包茎の場合は、勃起すれば剥けますし、通常時でも手で剥くことが可能です。

カントン包茎という包茎は、包皮の口が狭いものの、通常時は剥くことができたり、痛くても剥くことができます。

カントン包茎の解説!※当てはまる方は絶対に治そう

しかし、真性包茎は剥くことが絶対にできません。
力技で剥こうとすると、血がでます。

なので、絶対に無理やり剥こうとしないでください

真性包茎は亀頭と癒着しているのです。

もしくは、あまりにも包皮の口が小さすぎるパターンです。

亀頭と皮がひっついてしまっているのです。
なので、早急に手術する必要があるでしょう

包茎矯正器具で真性包茎は治せないの?

真性包茎は、キトー君や、クマッキーなどの器具は使うことができません。

なぜなら、亀頭と皮がひっついていたり、穴が狭すぎるので使ったところで無意味なのです。

そもそも、キトー君や、クマッキーなどの包茎矯正器具は、ほんのわずかだけ包皮の口が狭かったり、装着時だけズルムケのすがすがしい気分を味わいたい人向けの器具です。

なので、どの包茎であろうと、器具で包茎を完治させることは困難です。

真性包茎の場合は、絶対に不可能です。

真性包茎手術は保険が効くが・・・

真性包茎は手術を受ける場合、保険が効きます。
何故なら、真性包茎は衛生面や性生活において、支障をきたすと、医学的に認められているからです。

常時、皮がかぶったままだと、ペニスの皮の中にチンカス(恥垢)が常にたまってしまい、病気にもなりやすいし、臭いもしますし、セックスも性病になりやすいのです。

真性包茎のチンコで女性の膣に挿入することは、女性にとって、大変に危険なことです。

実際、真性包茎の人が包茎手術後、初めに気づくのはびっしりと亀頭と間に溜まっていたチンカスの存在です。

包茎手術を受けると気づくこと4選!

チンカスがたまった包茎のチンコを常に女性に挿入するのは、自分だけでなく女性にも悪影響で、場合によれば性病を患わせてしまいます。

とにかく、セックス面においても不衛生極まりなく、メリットが一切ないので真性包茎は早く治療しましょう

真性包茎ということをお医者さんに認めてもらえれば、保険適用の包茎手術を受けることが可能です。

しかし、保険の利く手術は、見た目がお粗末になります

保険が効く手術方法はクランプ法という、およそ20年以上前に行われていた古い包茎手術方法で、包茎を治療します。

クランプ法は皮を切った傷跡が丸見えで、誰が見ても「包茎手術したな、この人」と思わされるような仕上がりです。

それに、切った皮の部分を縫うのですが、その部分を境に見事なツートンカラーになってしまいます。

ツートンカラーは、チンコの色によって、目立たない場合もありますが、真性包茎の場合は、ほとんど目立つようになってしまいます。

何故なら、真性包茎は普段剥くことがないので、剥けていない部分が竿の色と比べると必然的に明るいのです。

日焼けした腕と、服を着ていて焼けていない部分のような感じになります。

仕上がりの問題からして、絶対に美容外科で保険の効かない方の手術を受けた方が良い

そういった、仕上がりの問題から、個人的には保険は効かないものの、綺麗に切ってくれる、亀頭直下埋没法や、環状切開法と言った、美容外科による包茎手術をオススメします。

簡単に言えば、クランプ法は単なる治療で、「皮を切ること」だけを目的としていましたが、美容外科による見栄えを重視した包茎手術は「チンコの整形」と言えます。

なるべく、見栄えのいいチンコで女性と関わりたいものですからね。

そこでオススメなのは、ABCクリニックです。

ABCクリニックなら費用がある程度安くつきますし、美容外科なので綺麗な仕上がりになるように包茎を治療してもらえます。

また、全国に病院があるので、通いやすいのも利点ですね。
ちなみに、僕もABCクリニックで包茎を治療したので、よかったら参考にしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ